• ベストアンサー

霊障?水子?に関する不思議な出来事が起こるのですが・・・・

kfffffffの回答

• kfffffff
回答No.4

心の折り合いをお付けになるプロセスです。 本当に深く大きく傷つかれたでしょうし、ご家族の生い立ちまで絡んでおられるのですから。 焦らず、ご自身が納得されるまでじっくり時間をかけられて下さい。 祟りや罰などと脅して来る輩に騙されてしまわれることも致し方ないほどなのかもしれませんが、 御身、御大切に。

erudo
質問者

お礼

気にかけてくださりありがとうございます。 いろいろな出来事は、人生を歩んでいくのに必要なことなのかも知れませんね。 それでも一連のことは気になるのですが・・・・私自身のことは、ゆっくり治していければ良いなと思います。