• ベストアンサー
  • 困ってます

略地図の書き方

  • 質問No.4220327
  • 閲覧数77637
  • ありがとう数63
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (27/91)

バイトのときに書いてって言われるのですが、上手く書けません・・・
どうやって書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (697/1901)

大きい道路と目印になるような建物(店)などを書けば大体分かりますよ。

例えばこんな感じ。
http://www.a-too.co.jp/gaiyo/gaiyo_map.html
http://www.shougainenkin.com/pr_map.html
http://volu-npo.jp/c130.html
http://www.city.toyama.toyama.jp/division/kyouikuiinkai/minamikyuusyoku/map.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2251/6909)

http://yuru.alpslab.jp/

苦手な人はWEBで書いて貰いましょう