• ベストアンサー

850って何かの略ですか?

‘だまれ850‘ ってよく言ってるのを聞くんですけど850ってなんですか? うそ800みたいな感じで使ってるんですかね? 日本語ってたまに不思議な使い方しますよね。。 説明お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ヤーコー」、つまり、「ヤクザ者」のことかと思います。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.1

このサイトにおける貴方の「質問番号」は 7543999 です。 だから「だまれ 7543999」は「だまれ yukayuka272」と同じことになります。 つまり、「850」も何処かの特定サイトの発言番号ではないかと。 》 日本語ってたまに不思議な使い方しますよね そんな意味深なことではありません、ハイ。