• 締切済み

INSEAD は 何の略なのでしょうか

ビジネススクールのTOP10内に いつも入る INSEAD この I N S E A D の 名前の由来、日本語では どのように発音するのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

INSEADのページに載っていました。 pronounced IN-SEE-ADDということです。

参考URL:
http://www.insead.edu/discover_INSEAD/faqs.htm#Q1
  • asuca
回答No.1

読み方が「インシード」です。 欧州経営大学院の呼び名ではあるんですがちょっとわかりません。