• 締切済み

自動巻き発電・太陽光発電の発電力について

fudemonといいます。 初投稿ですがどうかよろしくお願い致します。 ちょっと細かい質問かもしれませんが どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 (WEBなどで探してみたのですが、なかなか載っておらず困っています。) 最近の時計の充電などで使われている技術として「自動巻き発電」や「太陽光発電(ソーラー)」などあるかと思いますが、この2つはそれぞれどのくらいの発電力があるのでしょうか? 具体的な発電量(ワット数?)があれば一番嬉しいですが、もしなければ参考となる情報(文献・URLなど)などを教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。 以上

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1