• ベストアンサー

豆腐を肉の食感のものにかえるやり方

twopenceの回答

• twopence
回答No.1

こんにちは、はじめまして 以下のサイトが、ご質問の回答に該当するとお見ます。 ▼いきなり!黄金伝説(節約レシピ:凍り豆腐のステーキの作り方) http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico/10000yen_3sp/01_hashimoto/16.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico/10000yen_3sp/01_hashimoto/16.html