• 締切済み

基礎体温計【プチソフィア】について

昨日電池交換マークが出ましたので電池を交換しました。 その後時計が正常に動いていたためそのまま就寝し、 朝(5時ごろ)トイレに行こうと体温を測り、 結果を見てからトイレに行きました。 戻ってみたら時計表示がpm1:42でした。 もしやと思いグラフチェックしてみると今日の体温は表示されません。 今は時計は合わせなおしましたが日付は29日のままです。 その後いつもの時間にも測温しましたが記録はされませんでした。 このままですと明日の計測分は 30日の分としてカウントされることになりますよね? 正常な日付に戻すにはすべてリセットするしかないでしょうか? いちおうメーカーには問い合わせているのですが…

• 妊娠

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

時計を合わせる所で、日付(年月日)も変えられますよ。これによって、今までのデータが消えることもないので安心してください。 説明書を無くされたのなら、↓をご覧ください。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/support/download/bt14_005.pdf
tmm915
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳御座いませんでした! メーカーの指示で一旦日付を早める方法で何とか事なきを得ました。 本当にありがとう御座いました。