• ベストアンサー

更新箇所を割り出したい。

technecoの回答

• ベストアンサー
  • techneco
回答No.1

DFというフリーソフトがあります。 日付の違う2つの親フォルダを比較すると、サブフォルダのどのHTMLが同じではないかまでわかります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se113286.html
saruosaru
質問者

お礼

教えていただいたソフトを試してみました。 ありがとうございました。