• 締切済み

もう分かりません。。。。

ずっと好きだった彼と付き合えることになったのですが・・・ 彼と私の仕事の時間が真逆ということもあり、付き合い始めなのになかなか 会えません。 それでも前は二週間に一回は合う時間を作ってくれたり、 メールをしないと有名な彼でも一日に一回はメールをし、 そのメールに「好きだよ」といよう言葉を絶対に入れてくれていました。 けど一週間前ぐらいから「好き」のことばがなく、付き合ってからはじめて休みの日が二日間一緒になるという日があり、二人で出かけるというふうになっていました。 けれど彼の仕事の都合でなくなり、それでも一日は会えると言っていたのに急に予定が入ったといわれ断られました。 夏休みの予定は?とメールしてもまだ決まっていない予定があるからもうちょっとまってと返事が・・・・・・・ 彼は付き合う前に「なんか恋愛ってあきちゃうんだよね」といっていたのを聞いたことがあって・・・・ 彼を知る人は皆彼は私のことが凄く好きなんだよ。っといってくれますが私にはそう思えなくなっています。    今日彼に「二人の関係のこと今はどうおもってる?」というような感じのメールをしました。 やっぱり彼は私と別れたがっているのでしょうか。 そう思うと辛くてたまりません。 私はどうしたら良いのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

そうですね。会ってくれないのは気になります。付き合い始めたので男性はほっとして上がっていたテンションが下がってしまうことがあります。一時的な付き合い始めブルー(マリッジブルーをもじって)という状態だったらよいのですが。飽きやすい人なのかもしれませんし。  いずれにしろ彼がはっきり別れると口にしない限りは、心配しないで普通にがんばって、見てはいかがでしょうか。

• na3-na3
回答No.1

aikoiikoさんのまわりの方がみんな「彼はaikoiikoさんの事を凄く好きだ」という認識を持っていらっしゃるのに彼がaikoiikoさんと会う事より優先させなければいけない事情があるとするなら、それは宗教絡みの事という可能性があります。 彼の気持ちがaikoiikoさんから離れてしまった可能性もあるとは思いますがそれとなく彼の宗教観を聞いてみるようにした方が良いかと思います。 宗教問題でaikoiikoさんと同じような気持ちを抱いている人がこの日本にたくさん存在します。