• ベストアンサー

キスはしたけど・・・(長文です)

私は30代前半女性です。今9つ下の男性に片思いしています。 ある講習会で知り合ったのですが、その時はあまり話せず、その後の飲み会でケータイを交換しました。2日に1回ぐらいはメールしています。でも私からの一方通行ですがちゃんと返信はきます。 現在彼には彼女はいないようです。とてもかっこよくて講習会でもモテモテでした。 先日、彼が就職が決まったので、そのお祝いにとプレゼントを渡すため二人で会う約束をしました。彼は私の気持ちに気付いています。それとなくメールでも言ってますから。色々話して帰る時に「さみしいな」って言いながら私から抱きつきました。彼も頭をなでたり、軽く抱き返してくれました。「キスして」って言ったら「いいんですか」って言って彼からしてくれました。しかも何回もしてくれました。 帰ってから「ムリヤリさせてごめんね、迷惑だったでしょ?」って聞くと「全然迷惑じゃないし、怒ってもいません。気にしないでください。」と返信がきました。 その後も何回か「会いたい」ってメールしていますが、都合があわなくて会っていません。その際にメールで「俺は都合がつけばだいじょうぶなんで、すみません」と言われます。仕事が休みの日にランチに誘ってほしいなってメールしたら「ランチわかりました」とも言われます。全然期待はしていませんが・・・。 特に”好き”とか”付き合おう”とかいう言葉はないのですが、彼は私と二人で会うのを拒む気はなさそうです。一体彼は私をどういう風に見てくれているのでしょうか。 皆さんのご意見よろしくお願いいたします。

noname#39463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.3

お互い大人ですから、「好き」とか「付き合おう」などと云う言葉は 必要ないでしょう(中学生や高校生じゃないんですから)、後はお互 いの気持ちの問題でしょう、身も心もさらけ出すことができるかどうか。 彼は十分にあなたの気持ちに気づいていると思いますし、もっと深い 関係になりたいと思っていると思います。 今度、抱きしめられたりキスした時に、彼の目を見つめて「好き」と つぶやいてみて下さい。この一言で、彼は落ちると思います。 恋に落ちるか落ちないかの一瞬って、人生の中でも最も輝いてる瞬間 のひとつじゃないかと思うんですよね。これからも、彼と素敵な時間 を過ごして下さいませ。

質問者

お礼

次いつ会えるかわかりませんが、 もし機会があれば自分の話や彼の話をじっくりしてみたいと思います。 もっとお互いを理解しあえるように。 まだ面と向かって「好き」とは伝えていないので、態度だけじゃなくて言葉できちんと伝えてみます。 ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (4)

回答No.5

最近まで、似た状況だったので・・アドバイスではなく、 質問者様がどのようになっていくのか気になります。 いい感じであるような気がするので、 このまま連絡をとり仲良くなることを願ってます。 応援したい気持ちです。 ホント・・アドバイスではなくてすいません。

質問者

お礼

似た状況ですか。なんだか安心します。 さっきもメールをもらいました。 焦らず頑張ります。 ありがとうございますm(__)m

回答No.4

自由恋愛を楽しめる立場ですから、ガールフレンドの一人ということでしょう。

質問者

お礼

はっきり「付き合う」みたいな感じではないので、やはりそうかもしれませんね。もう少し彼の出方を見てそれから動いて行きたいと思います。 ありがとうございますm(__)m

• shippo
回答No.2

メールや言葉がそのままであるとすれば、付き合いたい気持ちはあるけど、年齢差も気にしているような感じもしますね。 言葉などになんとなく、年上の人に対しての気遣いのような感じが見受けられます。 特に、彼がまだ20代前半ということですので、戸惑っているのかもしれませんね。 でも、年齢差は付き合い始めれば気にならなくなると思います。 いまのうちは強引にいくのではなく、控えめに連絡を取り続けていればいいような気もしますかね。 時間が取れたときに一緒に遊びに行くなどして、一緒にいて楽しいことがわかれば、自然とお付き合いができるような気もしますよ。 がんばってくださいね。

質問者

お礼

年齢差は気になるところですよね。 彼はまだ若いし色々な人と付き合いたいでしょうから。 焦らず少し様子を見てみます。 ありがとうございますm(__)m

回答No.1

you are way too needy and clingy... 自分から押しまくるのをやめてみては???

質問者

お礼

そうですね、ちょっと押しすぎですよね。 少しひいてみますm(__)m ありがとうございます。