• ベストアンサー

シャキっとする食べ物・飲み物

じめじめする時に体がシャキっとする飲み物・食べ物ってなんですか? なるべくコンビニである食品でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.1

私的には断然「ガリガリ君」ですね。

stngryblk
質問者

お礼

さすがです!! ガリガリ君は最近毎日のように食べるほど最高です☆

その他の回答 (2)

noname#63872
回答No.3

振って飲むファンタ、レモンフレーバーの炭酸水(無糖)、食物ならざるそばや冷やし中華、冷やしラーメン、梅風味の冷たい和風パスタ、いなり寿司のガリ、すっぱムーチョ、辛いものが好きなうちの家族はキムチや辛ラーメン、辛口カレー…などです。

stngryblk
質問者

お礼

暑いときに熱く辛い食べ物もイイですね。

回答No.2

振って飲むファンタ、レモンフレーバーの炭酸水(無糖)、食物ならざるそばや冷やし中華、冷やしラーメン、梅風味の冷たい和風パスタ、いなり寿司のガリ、すっぱムーチョ、辛いものが好きなうちの家族はキムチや辛ラーメン、辛口カレー…などです。