• ベストアンサー

この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか

あなたの思う、この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

食べたことはないが、霜降りのサーロインステーキ。食べたことのあるものの中では、寿司特にトロか焼肉のカルビ。

doraroku
質問者

お礼

よだれが出てきました・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (24)

回答No.25

回答No.22の者です。(質問者様には申し訳ないですが使わせていただきます。) ANo.23様が大変愉快な回答してくれました事ありがとうございます。 あれ=おしっこかな?

doraroku
質問者

お礼

何でしょうね。私も知りたいです。 ありがとうございます。

  • naoki_s
  • ベストアンサー率22% (84/376)
回答No.24

山頂で飲むビール。 朝からずっと歩いて、重いザックを下ろして、絶景を眺めながら飲むビール! 下界では嫌いな銘柄ですら美味しく感じてしまいます。

doraroku
質問者

お礼

山で○○は、4人目ですね。 ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.23

多分、私のアレだと思うんですが・・・汗 (昨日から、書きたくてうずうずしてました、我慢出来ないんで書いちゃいました・・・皆さんごめんなさい。あっちのアレじゃなくて、あれのアレです。)

doraroku
質問者

お礼

???わかりませーん。なんでしょうか。 回答ありがとうございます。

回答No.22

高2男です。 食べ物:蛇のハブ粉かな(この世で一番では無いけど,案外うまいという事で!!) 飲み物:フレッシュジュー(シェラトン・ドバイ・クリークに泊まった時に飲んだのが最高!!)

doraroku
質問者

お礼

ハブ粉おいしいんですか?試してみようかな。 ありがとうございました。

  • mar3
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.21

カニ

doraroku
質問者

お礼

カニおいしいですよね。 ありがとうございました。

noname#20042
noname#20042
回答No.20

一週間くらい断食した後の お粥

doraroku
質問者

お礼

断食は私には無理です。 ありがとうございました。

  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.19

食べ物 寿司 飲み物 森永のカフェラッテ(マウントレーニア)

doraroku
質問者

お礼

森永のカフェラッテはたぶん飲んだことがないので試してみます。 ありがとうございました。

回答No.18

今、一番だと思うのは・・・。 食べ物:退院日に食べた、親の手作りハンバーグ 飲み物:抹茶ミルク

doraroku
質問者

お礼

そういう時は親の料理が最高ですよね。 ありがとうございました。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.17

山登りした時に飲んだ清水です。

doraroku
質問者

お礼

わかりますー。最高ですね。 ありがとうございました。

  • tuu_chan
  • ベストアンサー率27% (236/851)
回答No.16

食べ物は、かつおのタタキ 飲み物は、ファンタアップル(復活を希望します)

doraroku
質問者

お礼

ぜひ復活することを願っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A