mar3のプロフィール

@mar3 mar3
ありがとう数10
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/10
  • この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか

    あなたの思う、この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか。

  • 白菜菜の調理法

    一週間ほど前に買った、白菜菜とほうれん草が残っています。両方合わせて、1把分くらいです。 多少、しなびて黄色くはなっているものの、まだまだ食せそうです。 しかし、お鍋の材料にするくらいしか思いつきません。 今夜中に使い切りたいと思うのですが、いい調理方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 白菜菜の調理法

    一週間ほど前に買った、白菜菜とほうれん草が残っています。両方合わせて、1把分くらいです。 多少、しなびて黄色くはなっているものの、まだまだ食せそうです。 しかし、お鍋の材料にするくらいしか思いつきません。 今夜中に使い切りたいと思うのですが、いい調理方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 社会人になって、どのように友達を作ってますか?

    社会人になり、新しい出会いがなく本当に毎日毎日何のために働いているのかわかりません。 実家を出ているので、学生時代の友達は、ほとんどいません。(多少、出てきている人とは会いますが…) 当たり前なのかもしれませんが、学生時代の友達が社会人になっても続くとは限らないし、私自身が今の状況を楽しめないでいるから、こんな気持ちなんだと思います。 どうすれば、自分自身が楽しめる毎日を送れるのでしょうか? また、社会人になって新しい出会いの場を求めるためにどんな行動をとっているのでしょうか?

  • タバスコ。

    こんにちわ~。 先日100円ショップでタバスコを発見! 私はそんなに使わないけど旦那様が使うかなと思って購入しました。 その後トマトベースのパスタの時に出したけどあまり使わず・・・。 あとタバスコをかけるとしたらピザくらい? でもうちは貧乏ピザトースト(笑)ぐらいしかやらないし、それも朝食用なので朝からタバスコもなぁ・・・。 そこでタバスコを使える料理を教えてくださいませ。 よろしくお願いしますっ。