kozo_doorのプロフィール

@kozo_door kozo_door
ありがとう数116
質問数49
回答数138
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
7%
お礼率
79%

  • 登録日2006/05/21
  • 時間が大切?お金が大切?

    下記3つのうち選んだものを貰えるとします。貴方はどれを選びますか? 1.10日の自由な時間 2.5万円 3.5日の自由な時間と2万5千円 差し支えなければ年齢・性別・ご職業も教えてください。学生か社会人かでも大分考えが違うでしょうから・・

  • 大好きなコンビニは?

    こんにちは。コンビニを利用されることがあると思いますが、あなたが大好きなコンビニはどこですか? 理由(お弁当が美味しい、デザートの種類が豊富など)も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! ちなみに自分はセブンイレブンが好きです。

  • 初めてのネット証券

    全くの初心者です。 練習程度に考えているので、小額でも手数料が少なく、分かりやすいサイトをもっているネット証券で、はじめての証券口座をもってみたいと思っています。 お勧めがあれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 不二家のお菓子、安売りされたら買ってもいいと思いますか?

    みなさん、不二家の、チョコなどのお菓子が70%オフなど安売りされたら、買ってもいいかなと思いますか? 売り場から撤去されたりして、捨てられるお菓子、すごくもったいない、安く売ってくれ、、と思うのは私だけでしょうか? (家族の目が悪くて、私が小さいころ、ゴキブリ入りの味噌汁飲まされたり、カビの生えた饅頭をたべさせられたりしていたので、胃腸は丈夫ですし、あの程度の賞味期限切れは、まったく気になりません。)

  • 皆さんは常に財布の中はいくらくらいのお金が入っていますか?

    私は大学生で、貯金は30万弱ありますが、財布に入っているのは、¥50~¥2000くらいでしょうか? 友人に少ないやろ?みんな普通は8000円位は入れてるし、なんか急に飲み会とかあったときいけへんやんと言われました。まあ確かにそうだと思ったのですが…。 ところで、皆さんは常に財布の中はいくらくらいのお金が入っていますか? その際、学生か社会人かを明記していただけるとうれしいです。