• ベストアンサー

この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか

あなたの思う、この世で一番おいしい食べ物(飲み物)は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

食べたことはないが、霜降りのサーロインステーキ。食べたことのあるものの中では、寿司特にトロか焼肉のカルビ。

doraroku
質問者

お礼

よだれが出てきました・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.5

#4様とかぶりますが、 ホントに生活が苦しく、食事を取る時間を作る事ができなかった時期に、空腹に耐えかねて食べたコンビニ弁当 半分泣きながら食べました たかだかコンビニ弁当がここまで美味いと感じれるのかと驚いたのもそうですが、究極の調味料は "空腹" だと痛感しました

doraroku
質問者

お礼

食べられることに感謝する気持ちを忘れてはならないのでしょうね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)
回答No.4

炎天下で作業して死ぬほど喉が渇いたときに飲む、一杯の冷たい水。

doraroku
質問者

お礼

わかります!生き返りますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本場のインドカレー バナナの葉っぱの上に盛られて激辛だけど美味しかった。

doraroku
質問者

お礼

んー食べてみたいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otpp
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

食べ物 グリコ ジャイアントカプリコ 飲み物 久保田の萬寿 乏しい食歴のなかでですが・・・

doraroku
質問者

お礼

ジャイアントカプリコをつまみに萬寿かな・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A