• ベストアンサー

退職しようと考えています。

退職しようと考えています。退職方法とか色々乗っている良いサイトありますか?(退職願がそのままダウンロード出来るサイトを考えています。)

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、退職するまでのスケジュールを確認しておきましょう。 何事も、余裕のあるスケジュールを立てておくと、気持ちにも余裕が出ますね。 退職したい!と思っても、あなたが思うようなスケジュールどおりに退職できることはあまり多くありません。 業務が忙しすぎて抜けられなかったり、後任者が見つからずに退職が遅れたりすることなど、よくあるケースではないでしょうか。 希望通りの退職日で退職することができれば一番良いですが、そうも言っていられません。 ですので、ある程度余裕を持たせたスケジュールで、円満退職を目指していきましょう。 サイトは下記サイトがお勧めです。(退職願、退職届のフォーマットがそのままダウンロードし使えます。) http://taisyokunegaiformat.livedoor.biz/

参考URL:
http://taisyokunegaiformat.livedoor.biz/