• 締切済み

完全受注生産!

のタチコマストラップ&メールブロック(販売終了)を入手する方法はあるのでしょうか? ネット検索かけても、購入者のブログ(3年ほど前)のものしか見つかりませんでした。 みなさんからのご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.e-sopia.com/e-axdtc/urikai/urikai.htm?ml= こういう売りたい、買いたいの掲示板で求めることしか思い浮かびません。 後はオークションサイトを見張ることです。

zxzalia
質問者

お礼

がんばって見張ります! ありがとうございました。