• ベストアンサー

お気入りのブログの方にメールをしたい。

3年ほど前から辛いことがあり改善したいとネット検索していたところ、2か月ほど前にとても力づけてくれたブログを見つけました。 それからは毎日毎日その方のブログで励まされています。 お礼を伝えたくてコメント欄をクリックしましたが開きませんし、メールなどコンタクトが取れるようなものがないのです。 ただお礼を伝えたいだけなのですが方法を知っている方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたもそのブログを作ってみては?? 記事は書かなくていいので 登録だけ。 そうすれば、 同じブログサービス間で メールを送れる場合があります。

bibiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はブロともというのは知っていましたので急きょ登録してみましたが この方、ブロともは行わない。と記載されているのです。 本当に残念です。

bibiyayoi
質問者

補足

私のブログの訪問者を何気なく見たら訪問されていましてメールを送ることができました。 返信はくるかわかりませんが、いつも励ましてもらっているお礼は伝えられました。 今年最初のうれしい出来事になりました。