• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログを使っています。

FC2ブログを使っています。 (公式テンプレートの「skyphoto」というのを使わせて頂いております) コメント欄で、ブログ主さんのコメントだけ名前に色をつけている方がいますが その方法を知りたいのです。 検索すると「管理者のコメントに背景色をつける方法」は出てくるのですが コメントを入れた管理者の名前だけを色づけしたいのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zeff

これですね↓ FC2総合インフォメーション 返信 http://blog.fc2.com/info/index.php?q=%CA%D6%BF%AE 「コメント返信時の名前を装飾」欄 ※「お知らせ」からも出来ます。 「ブログ管理情報」→「新着コメント」→コメントタイトルをクリック ----------------以下該当ページからの引用---------------- コメント返信時の名前を装飾 ブログ管理画面から、「コメント返信する」際に、 【名前の装飾】で、文字色も選択できるようになりました。 文字の色が選択できるのは、管理画面から返信した場合だけなので、 管理者のコメントが、一目でわかりやすく区別することができます。 管理者のなりすましコメントなどの防止にも役立ちます。 ※ 名前の装飾は、管理画面からの返信で使えます。 管理画面の「ホーム」メニュー 「コメントの管理」を開いて、 一覧にある各コメントの 「? 返信」 リンクから、コメントレスできます。 ----------------引用ここまで----------------

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! てっきりテンプレートをいじるのかと思い込んでいました… 助かりました。感謝いたします!