• ベストアンサー

このブログを書いている方に、メールを出したいのですが、メールアドレスらしきものがみあたりません。

このブログを書いている方に、メールを出したいのですが、メールアドレスらしきものがみあたりません。 ブログのコメント欄に書き込んで、返答を待つしかないでしょうか? できれば、直接メールをして、お聞きしたいことがあるのですが。 ブログのアドレスです。 http://plaza.rakuten.co.jp/ishtar/profile/ 詳しい方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asyanty
回答No.1

aki80さんの望む回答でなくて申し訳ありませんが、見たところ、メールアドレスどころかメールフォームもありませんね。 おそらく、この人は、そういったやり取りは望んでいないのだと思います。 メールでやり取りをするのは残念ながら、あきらめた方がいいかと思います。 ここのコメントは管理人が確認してから表示する承認制でもないですから、うかつにコメント欄にメール下さいとアドレスを書き込めば、望まない相手から大量に迷惑なメールが来てしまう事になりかねません。 ブログ上で返答を待つしかないと思います。

aki80
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一般的に言って自分のブログにメールアドレスを載せる人は限られています。 迷惑メールが怖いですから。 コメントを書いて返事をまつしかないですね。