• ベストアンサー

これでメールアドレスわかっちゃいましたか?

皆さんも一回くらいはあると思いますけど、さっき好きな女の子の名前をネットで調べてけど、前略プロフィールでその子のプロフがあったので色々と見ていたらブログがあって「購読」というのがあったので推してみたら 「このブログが更新されたら自動的にメールでお知らせします」 となりました。 これで相手に自分のメールアドレスがわかってしまったのでしょうか? ちなみにパソコンでグーグルアカウントを使っています。 ちなみにストーカーではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243565
noname#243565
回答No.1

ブログのシステム側が「更新されたらメールを送る」というプログラムを設定しているだけなので、書いている本人にはわかりません。

noname#138765
質問者

お礼

本当ですか? ありがとうございます! 安心しました