• 締切済み

ブラックメール

先ほど、前略プロフィールを飛び回っていたら、全然知らない人のプロフに、相性診断のサイトがあり、特になにも考えずに、自分の名前と好きな人の名前を書いてクリックしたら、 ブラックメールでした! と表示されて、果たしてどうなったのかわかりません...。 『退会』をクリックするのも怖くて、どうしたらいいのかわかりません... メールアドレスが悪用されたりするのでしょうか、?またはそのプロフの持ち主に送信されたのでしょうか? さっぱりわかりません... 教えてください

みんなの回答

回答No.1

「ブラックメール」というのはよく分かりませんが、悪意を起こそうとする人に何らかの手段で自分(質問者さん)のメールを知られた場合、自分(質問者さん)のところへ迷惑メールが送られてきたり、メールを利用して質問者さんになりすましてアダルトサイトに連絡をしたりするかもしれません。  心配ならメールアドレスの変更をしたほうがいいと思います。

meikonxx
質問者

お礼

ありがとうございました。