• ベストアンサー

メールのタブー

この前前略で好きな人のプロフを見つけたのですがメールで「この前プロフ見つけたけど~」という話題はNGですか?僕はやってないので分からないのですが日記の事を話すのはプロフやっている人はどう思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102223
noname#102223
回答No.2

知らない振りしてその話題を出すと 想わぬ共通点にちょっと近づけるかもしれません ただ露骨にやるとバレるのでほどほどに

picana0921
質問者

お礼

お二方ありがとうございました♪メールしたところ結構盛り上がって今度会う約束もできました!

その他の回答 (1)

• weakweak
回答No.1

別に話してもいいと思うけど、ただ「この間前略プロフ見たよ☆」だけだとどう返していいかわかんないです。