• 締切済み

ブラックメール

ブラックメールってあるじゃないですか? URL作って診断みたいなのするやつです。 それにだまされちゃって… それってAさんからURLが送られてきた場合Aさんにしか送られませんよね!? 他の人には送られませんよね!?

みんなの回答

noname#136994
noname#136994
回答No.2

まあ真面目に答えますけど…^^; もう少し詳しく状況説明をお願いします^^;

noname#148411
noname#148411
回答No.1

Aさんが全世界に広めてるかもしれませんけど?

noname#141257
質問者

補足

真面目に答えていただきたいんですけど… 「Aさんがひろめること」それはありえないことではありませんが、 私はそのような回答は待ってません。 ふざけないで下さい! 真面目に困ってるんです。 人の気持ちも考えてください。