• ベストアンサー

ブラックメール

高校生です。 ブラックメールについて質問させていただきます。 友人のタイムラインに、 「恋愛姓名判断」というサイトのリンクが張ってあったので、とんで見てみると、自分の名前と好きな人の名前を入力する欄がありました。 入力はしませんでしたが、 アクセスしたこと自体が相手にばれてしまうことはありますか? (アクセスしてから何もクリックせず、すぐ閉じてしまいました。) 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maraion
回答No.1

クリックしてないなら、相手にメールは送信されないのでアクセスがばれる事はないです。

kmk-p8q
質問者

お礼

本当ですか! よかったです。 回答ありがとうございます。