• 締切済み

Google画像削除

私は、前略プロフィールなどブログなどをやっているのですが私の名前を検索すると私が載せた画像がでてきます。 最近それに気付き前略など、退会したのですが画像は残ったままです。 どうしたら消えるのでしょうか?

みんなの回答

noname#158149
noname#158149
回答No.1

削除依頼が受け付けられるなら消えます。 Google の検索結果からページやサイトを削除する - ウェブマスター ツール ヘルプ http://support.google.com/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=164734&from=61062&rd=1