• 締切済み

プロフィールについて

ここでブログを作りました。 それはとても順調にすすんでいるのですが・・・。 前略プロフィールも作ったんですけど、その前略プロフィールをブログのプロフィールに貼り付けたいんです。でもどうやっていいのかわかりません。 方法を教えてください・・・。

みんなの回答

• as-o2
回答No.1

どこのブログでしょうか。 ブログによっては、<a>タグでリンクするしかありません。 <a href="[プロフィールのURL]">前略プロフィールへ</a> 一部のブログでは<iframe>で見せることができると思います。

参考URL:
http://www.htmq.com/html/iframe.shtml