• 締切済み

前略プロフィールについて

前略プロフィールで、誰かのページに入り、プロフィールやゲスブなどを閲覧すると、そのプロフィールの持ち主が確認できるような履歴(足跡?)は残りますか?? ちなみに僕は前略プロフィールに登録していません!! 残るとしたら、どのような形で残るのでしょうか??

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

残りません。 但しサーバーの管理者には接続履歴でIPやホスト、ブラウザ等の情報が伝わります。

A7for7
質問者

お礼

こんなに詳しく、本当にありがとうございましたm(_ _)m