• ベストアンサー

前略リアルをしたいのですが・・・

前略リアルをしたいのですが・・・ アカウントは作ったのですが リアルの設定や更新の仕方が分かりません!! 管理人室に行くとプロフの設定しかできません・・・ 友達はケータイからメールで更新できるとか 言ってたのですが まだ良く分かりません・・・ 設定の仕方とどこにメールを送ればいいのか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoe
回答No.1

パソコンから設定しようとしているのではないですか? 前略リアルはモバイル限定のサービスのようですよ。

参考URL:
http://pr.cgiboy.com/