• 締切済み

彼女のプロフのリアルに

自分にはつき合って1ヶ月の彼女がいるんですけど この前彼女のプロフのリアルにこんなことが書いてありました。 「好きな人もいるけど、でもね忘れられない人だっているんだよ。あれ以上楽しい日わもう来ない。特別な人わ1人だけ。」 これってどんな意味で書いたのでしょうか。。。 元彼?俺のこと?女友達?その他? でも、デートして「楽しかった」とも「大好き」ともいわれました。 もうよくわからないです… みなさんの考えをお聞かせください! あと、メールは毎日しますし、電話もちょくちょくしています。

みんなの回答

• vivi_tan
回答No.4

直接彼女さんに聞いてみればいいのではないでしょうか?^^ 自分から言ったほうが、彼女さんも教えてくれると思います。

• AZUMAAX
回答No.3

これは”過去”のことを言っているように 思いますが。 しかも 付き合って1ヶ月だし。 「好きな人」ってところが あなたなのでは? 彼女の過去が気になるのは 分からないでもないですが 過去のない 人間もいないので 「楽しかった」「大好き」と 言ってくれる 今の彼女を信じるのが 一番いいと思いますよ。 過去はしょせん過去です。

回答No.2

>>「好きな人もいるけど、でもね忘れられない人だっているんだよ。あれ以上楽しい日わもう来ない。特別な人わ1人だけ。」 さまざま可能性がありますね。 ここでは仮に、元彼、もしくは「片思いで終わった人」に対してだったとしましょう。 その場合は、今あなたと付き合っているわけですから彼女を信じる気持ちがまずあなたに必要ではないでしょうか。 相手を信用している上で、彼女に聞いてみてもよいかと思います。 「忘れられない人ってだれ?」と。 相手がどう応えるかは、なんであれ、その応えを聞いたあとは、あなたは笑いながら「なんであれ俺もお前にとって かけがえのない人になってかないとな~」の一言を平気で言えるぐらいでなければいけないと思います。 >>デートして「楽しかった」とも「大好き」ともいわれました。 これは、関係ないので全く別ものとして考えて下さい。 松坂牛が大好きで忘れられない人でも、マカロンケーキを食べて美味しかったと応えるものです。 楽しかった、大好きは一つではありません。感じた事を発するだけですので、それと一緒です。 大切なのは、あなたが相手へ無償の愛を提供出来るのか出来ないのかです。 見返りをどうしても思い描いてしまうようでは、その先には気持ちの破綻が待ち受けていると思います。 十分に気をつけて自分を強くして、相手へよい影響を与える男性でいて下さい。それが一番強いですよ。この先も。

• zenigataf
回答No.1

元カレのことを指しているのではないでしょうか