• 締切済み

彼女のプロフのリアルに

自分にはつき合って1ヶ月の彼女がいるんですけど この前彼女のプロフのリアルにこんなことが書いてありました。 「好きな人もいるけど、でもね忘れられない人だっているんだよ。あれ以上楽しい日わもう来ない。特別な人わ1人だけ。」 これってどんな意味で書いたのでしょうか。。。 元彼?俺のこと?女友達?その他? でも、デートして「楽しかった」とも「大好き」ともいわれました。 もうよくわからないです… みなさんの考えをお聞かせください! あと、メールは毎日しますし、電話もちょくちょくしています。

みんなの回答

  • vivi_tan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

直接彼女さんに聞いてみればいいのではないでしょうか?^^ 自分から言ったほうが、彼女さんも教えてくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AZUMAAX
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.3

これは”過去”のことを言っているように 思いますが。 しかも 付き合って1ヶ月だし。 「好きな人」ってところが あなたなのでは? 彼女の過去が気になるのは 分からないでもないですが 過去のない 人間もいないので 「楽しかった」「大好き」と 言ってくれる 今の彼女を信じるのが 一番いいと思いますよ。 過去はしょせん過去です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>「好きな人もいるけど、でもね忘れられない人だっているんだよ。あれ以上楽しい日わもう来ない。特別な人わ1人だけ。」 さまざま可能性がありますね。 ここでは仮に、元彼、もしくは「片思いで終わった人」に対してだったとしましょう。 その場合は、今あなたと付き合っているわけですから彼女を信じる気持ちがまずあなたに必要ではないでしょうか。 相手を信用している上で、彼女に聞いてみてもよいかと思います。 「忘れられない人ってだれ?」と。 相手がどう応えるかは、なんであれ、その応えを聞いたあとは、あなたは笑いながら「なんであれ俺もお前にとって かけがえのない人になってかないとな~」の一言を平気で言えるぐらいでなければいけないと思います。 >>デートして「楽しかった」とも「大好き」ともいわれました。 これは、関係ないので全く別ものとして考えて下さい。 松坂牛が大好きで忘れられない人でも、マカロンケーキを食べて美味しかったと応えるものです。 楽しかった、大好きは一つではありません。感じた事を発するだけですので、それと一緒です。 大切なのは、あなたが相手へ無償の愛を提供出来るのか出来ないのかです。 見返りをどうしても思い描いてしまうようでは、その先には気持ちの破綻が待ち受けていると思います。 十分に気をつけて自分を強くして、相手へよい影響を与える男性でいて下さい。それが一番強いですよ。この先も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenigataf
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

元カレのことを指しているのではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前略リアルをしたいのですが・・・

    前略リアルをしたいのですが・・・ アカウントは作ったのですが リアルの設定や更新の仕方が分かりません!! 管理人室に行くとプロフの設定しかできません・・・ 友達はケータイからメールで更新できるとか 言ってたのですが まだ良く分かりません・・・ 設定の仕方とどこにメールを送ればいいのか教えて下さい!!

  • リアルの世界

    今まで1か月ほど仲良くしていたネットゲームの友達に急に冷たくされて理由を聞くと「今までどうかしてた。私はリアルの世界の友達を大切にする」と言われてしまいました。自分は彼女に対してリアルな友達感覚で接していたのでショックでびっくりしました。電話を毎日していたからかもしれません。一緒に遊んでいた感覚でした。向こうがそう言う以上もう昔のようにリアルな友達のように楽しく過ごす事は出来ないでしょうか?

  • 彼氏との付き合い方

    つきあってる人がいます。まだ1ヶ月ぐらい 1週間か2週間に1回ぐらい会う。 メールは2~3通を毎日 電話は2~3日に1回(たいてい相手から) という感じです。 私は、毎日彼氏とあいたいとか常にいたいとか、そういう のがありません。 デートとかでも24時間以上いるとしんどくなってきます。 相手のことが嫌いではありません。 たまに、一人でいたくなってしまいます。 周りの友達は、毎日電話してたり、少しでも時間があけば 一緒にいたいと思うらしいのですが、 私はそうではなくて、一人でいたくなったり 友達とあったりしたいのです。 これは、なにかおかしいのでしょうか?

  • 楽天ブログやプロフに詳しい方へ質問です。

    楽天ブログを始めて3ヶ月…アフィリエイトやアクセスアップにも興味がないので週に2,3回のペースでのんびりやっており、コメント書き込みとBBSも閉じております。なので、訪問者は自動旋回ツールらしきものやファッションや生活様式でヒットした人だけのようで、もちろんメールも皆無。 そんな中、興味を持ったのでメール交換しないかと着信がありました。 その人はブログはやっていないらしく、プロフのアドレスが書いてありました。前略プロフというものらしく、なんで私?って感じです。 相手の方もブログを持っていれば理解できるのですが。(ちなみに女性で社会人でした。) プロフ自体がまだよく理解していませんし、プロフ内でメル友を見つけないのかとも不思議に思います。女と称して男かしら? と疑ってもみたりして…  そこで、 1.前略プロフからその人の日記みたいなものは見れるのですか? 2.プロフからブログやってるひとにメル友を求めるものですか?(私の書いている何かに余程惹かれたならわかりますが…) ブログ自体も初心者なので、??? 疑心難儀にもなっています。

  • 前略プロフ ゲストブックへの嫌な書き込み

    私は前略プロフをやっていて、 この間いきなり、ゲストブックに 嫌な書き込みがありました。 詳しく話します。 私は友達と2人で写ったプリ画を トップに載せていました。 ゲスブに、 「右の人顔でかくね?笑」 という書き込みが来ました。 うざかったのですぐに消したら、 またすぐに同じ内容の 書き込みが来ました。 IPを調べたらPCからだったので PCからの書き込みを拒否しました。 すると、私と仲のいい友達の ゲスブに、 「〇〇〇ってやつ顔でかくね?」 (〇〇〇は私の下の名前本名です) という書き込みがきました。 その友達も消したら、 次に、仲のいいもう1人の違う友達の ゲスブに同じ書き込みが来ました。 その友達も消したら、また違うもう1人の 友達のゲスブに全く同じ書き込みが 来ました。 その友達も消したら、 今まで書いた人3人のところ+ もう一人違う友達に また同じ書き込みが来ました。 その人のプロフは見れますが、 ゲスブは無く、知らない人のようです。 でもそれにしてもしつこすぎませんか? 今はトップ画も消していますが、 私の本名を出されているので 気分が悪いです。 いつまで続くのかも、何の目的で やっているのかも疑問です。 それよりこの人が本当は誰なのか、 本当に知らない人が無意味にやっているのか、 正体をつきとめたいのですが・・・ 私はIPで機種までしか調べることが できません。 どうすれば誰なのか分かりますか? 詳しい方教えていただけると とても助かります。お願いします。

  • リアルで会う

    mixi等で知り合い友達になる。 その後、毎日ネットでやり取り→携帯のメアド交換→リアルで会う。 こんな感じです。そこで皆さんにお聞きしたいのは ネット上の関係の人とリアルで会う事についてどう思いますか? オフ会とかじゃなく、男と女が個人的にまたは少数で会う場合です。 勿論友達として、飯を食ったり、遊んだり(カラオケやボーリング) ネット上ですから、一番肝心な外見がわからないわけです。 勿論写真を出してる方もいますがね。 でも基本的には、相手のプロフィール、紹介文、日記、コミュ 周りの友人等々で判断するしかないですよね? だから、もし会ってみたら、相手がイケメンかもしれないし 逆にキモイオタクかもしれないし、わからないですよね? それに、コミュも入ってない(少ない)日記は書かない 紹介文もない(少ない)人なんかがいたら さらに、情報量が少なく相手がわかりづらいですよね? 皆さんは、どうでしょうか? またリアルで会い、相手が余りにも想像してた人と違った(ブサイク) で、もう二度と会わない、てゆうかネット上の友達づきあいも 辞めたくなったなんて事がありますか?特に女性に伺いたいです。

  • 私はどうすればいいでしょうか。

    私はどうすればいいでしょうか。 はじめまして。私は25歳の女です。 3か月以上前に約1年付き合った大好きな彼に振られました。その元カレとは同じ職場で、元々男女問わず仲良くする人だったので、他の女性と話をしていても気にしないようにしていたのですが、デートの時も女性の話ばかりされたので怒って無言で帰ってしまいました。それが何度か続き、元カレも私の態度が嫌になったみたいで別れを切り出されました。別れてから1か月後、未練があった私は元カレにもう一度友達からやり直してほしいと伝えました。今は職場ではほとんど話をしませんが、メールや電話はほぼ毎日元カレの方からきます。しかし、職場で女性と仲良く話をしているを見たり(別れの原因になった話題の女性)毎週合コン三昧であることを知り、元カレは復縁は考えてないのだと思い知らされました。 離れていれば気持ちも落ち着くはずなのに、3か月経った今でもまだいろいろと考えてしまい、毎日のストレスから不眠や動悸がし、心療内科から薬を処方してもらっています。この状況を脱するために友達と遊んだり趣味に没頭したりしていますが、やはり職場に行くと元カレの姿を見て辛くなります。 どうしたら元カレへの執着心がなくなりますか?仕事は辞めたくないです。下向きの私を前向きにしていただけるような助言をお願いします。

  • ネットとリアルでの声が違います。

    ネットとリアルでの声が違います。 リアルでは低く、ネットでは高くなってしまいます。(電話などでも高くなってしまいます・・) ネットで知り合った方と毎日通話をしているのですが本当に罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その方には「リアルじゃ声低いよ」と2回ほど言ったことがあるのですが、冗談か本当のことかどっちで受け止めたかはわかりません・・。 一人の時、出したりしているのですがどうもリアルの友達と喋っているときの声がでず、わからなくなります(意識をしているからですかね・・) それで、いつも話している方と親密になり「今度会おう」と言われ会うことになりました もちろんネットで出会った人と会うのは危険だとわかっています。 会う前にもう1度、声低いよと言わなくちゃ・・と思っているのですが なかなか言えません。 言ったら、騙してたん?全然違うやん。など言われそうで怖いです。 やっぱり声を変えてるなんて嫌ですよね? 低い声を聞いたときショックうけますよね? 内容ごちゃごちゃしててわかりにくくてすいません><

  • 彼女がリアルで嘆いてる

    彼女が病んでいて、リアル(独り言を呟くような物)で つらい、やら止むと書き込んでいます 原因は学校が始まり友達やらと色々あってだそうですが いつも辛い時とか何かあったら俺を頼れ 支えると言っています 彼女はよく病む書き込みをしてる割には二人で会ったりすると それを出さずに抱え込むようにするんですよ 実際大丈夫?って言っても「ああごめん(笑)大丈夫だよー」って 今もメールの返信が返ってこなくて リアルで辛いだと呟いてるんですが放っといて上げた方がいいんでしょうか? それとも電話をかけるなりした方がいいんでしょうか

  • リアルな夢の判断お願いします!

    数年前に私に告白してくれた男の子が急に夢にでてきました。5つも年下の男の子で当時、かなり若かったから「これからいい恋愛して、一人の女の子を大事にできるような人になりや。」と言ってその後はしばらく友達として遊んでいました。 先日、急に夢に出てきて「一人の女を大事にしたらボロボロにされた!」とかなり悲しい顔で話していました。ものすごくリアルでびっくりしたし、何かがあったのかと思って心配する程でした。確認しようにも現在の連絡先も知りません。何かこの夢には意味があるのでしょうか?夢の判断に詳しい方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまいました。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスの存在が分からなくなっています。どのようにしてインストールすれば良いでしょうか。
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまっています。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスが見つからなくなっています。どのようにしてドライバーを再インストールすれば良いのでしょうか。
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまいました。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスが存在しないことが分かりました。インストール方法を教えていただけますか。
回答を見る