信用ない?SNSで絡む男性の言動について

このQ&Aのポイント
  • SNSで絡む男性の言動について疑問を感じています。一ヶ月にわたってやりとりをしていますが、顔が見えないのにここまで言う人は信用できるのか疑問です。
  • 彼が最近出会った女性の話になり、他の女性と仲良くしないようにとメールが来ました。しかし、SNSだから深い意味はないと思いますが、彼は何をしたいのでしょうか?
  • 彼は他の場所に自分の女性がいると言っていますが、SNSで言われたことは信用できないと思っています。彼の言動には疑問を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう事言う人って信用ないですか?

今SNSで絡んでいる男性とのやりとりです。 かれこれ一ヶ月毎日SNSメールでやりとりをしています。 顔が見えないのに、SNSでの出会った女にここまで言う人ってただのノリでしょうか? 彼が最近出会った女の人達の話になりました、じゃあその人に行けばいい。みたいなノリでメールしたらこんな内容が どないやろ まだよーわからんけど友達以上の関係にはなりそーにないかな まぁフツウに遊ぶだけでも楽しいから全然いーねんけどな ◎◎がデートしてくれるってゆーんなら他の子とはこれ以上仲良くしないヽ(*`Д´)ノ さてどーする( ´艸`) 挙げ句色んな所に俺の女は居るんだみたいな発言をされました。でも君が一番いいと言われましたがSNSだから深い意味はないですよね? 何がしたいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.5

メールは20%くらいの気持ちでやらなきゃダメかも。彼女いないも20%とするなら… そんなもん。

その他の回答 (7)

回答No.8

>こういう事言う人って信用ないですか? ネットで女漁りをしてる男なんて、全て、信用できないレベル しっかりした男は、そんな「暇つぶし兼遊べる女の釣り」をしてる暇はありません

  • ssmc
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.7

>何がしたいんでしょうか?   そんなこと一つしかないでしょう。

  • ao11-2011
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.6

ノリでしょうね。

noname#152934
noname#152934
回答No.4

ノリでしょう

  • ruby-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

信用出来るか出来ないかでは 信用できません。 それはただ単にじゃれあっているだけですね。 あなたがその言葉に釣られて反応する様を見たいだけです。 そんな軽い言動に振り回されたら、彼のかっこうの獲物になりますよ。 気を付けてください。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

男と女のかけひきごっこ。 その程度の冗談みたいなノリは日常の男女の間でも多少あるものですが、顔が見えないネット上なので、彼もかなり大胆に強気にいけるのでは。とにかく思いついたことを言っちゃえ、みたいな。 「たくさん女がいる」みたいな話も、ほぼネット上のハッタリだと思っていいですよ。SNSであることないこと言って遊んでいるだけで、もしかしたら女の子とデートすらしたことない可能性も・・・あくまで可能性ですが。 でも、tommy2911さんが本気でいけば、相手も素直に心を開くかも・・・彼だって、もしかしたら自分だけが熱くなって、傷付きたくないのかもしれませんよ。おもちゃになる覚悟で試してみては。ネット上の言葉のやりとりだけですから、少しくらい羽目を外しても大丈夫なはずです。

回答No.1

貴方は何が聞きたいんでしょう? 彼がどう思っているかなんて本人しかわかりませんよ。 リアルで会った事もない人間のことを語った所で意味ありません。 子供は勉強しているのが得策ですよ。

関連するQ&A

  • 彼の事が信用できません。とても苦しいです。

    彼とは 小さな会社の社長と1従業員と言う関係から 男女の仲になり 10年になります。 彼は私より4歳年下です。 当時 お互い結婚していたのですが 私は離婚して 彼は私と出会う数年前から 家庭内別居で1番下の子供が高校卒業したら 離婚すると言う話になっているそうです。 私はすでに会社を辞め 今は別の所でパートで働き 彼の援助を受け生活しています。 数年前に 彼の携帯を見てしまいました。するとそこには 私と入れ替わりに入ってきた女の人との 怪しいメールのやりとりを見てしまいました。その女の人を私は知ってるだけに それ以降 すごく気になり 携帯を見ては後悔し 彼に問い詰めることもできず 1人苦しんでいます。 彼とはほぼ毎日会っているのですが 彼から今日は会えないといわれた時は 彼女と会ってるのでは??と思い いてもたってもいられない気持ちになって とても胸がくるしいです。 年末に メールで私のこと好き?ってききました。  そうすると 大事な人と返事がきました。 その言葉を信じようと 今年に入ってから 携帯は1度もみてません。 でも いつも優しい彼なのですが 必要以上に優しかったり テンションがたかかったりすると 何かあるのでは??そろそろ彼女とあうのでは?と疑ってしんどくなります。実際 その後 明日は会えないと言われます。 どうしてって聞いても ちょっと疲れ気味やからとの返事・・・・ だから 彼と会えない日は本当にいろんなことを考えて とても辛くて悲しくてしんどいです。 彼を好きである以上 彼を信じられない限り この気持ちは仕方ないのでしょうか?? こんな私に 厳しいなり 良きアドバイスなり お願いいたします。

  • 浮気してる?信用できない!

    旦那40才は4年前から夜、運転代行のバイトをしてます。 今まで携帯チェックした事はなかったんですが、1ヶ月前に見てしまいました。 すると飲み屋の女とのメールのやり取り内容がありました。 旦那からは「少しでも会えて嬉しかった(運転代行を使ったと思われる)」とか「○ちゃんの声聞いてバイト頑張ろう」とか「日曜日デートして」とか… 女からは「今度はちゃんと首からさげておきます」… 旦那がネックレス、プレゼントしたっぽい このメールの内容の日付は1年半ほどのものでした。最近はこの女とのメールはやってないようです。 旦那に携帯見た事を言い、メールの事を聞いたら、「飲み屋のねーちゃんで ただの客。のりでメールしてた」って鼻で笑われました。 でも、男のバイト仲間へ送ったメール内容が「誰にも言ったらダメ。絵文字でキスシーン。」 怪しくないですか?浮気したと思われますか?もしそうなら1年半も裏切られてた!と悔しくて… 最近はこの事が頭から離れず、旦那の事が信じるできず、まともに顔も見れません。 今も夜のバイトしてるから、飲み屋の女との交流もあるんだろうな…と考えると辛いです 長文失礼しました。

  • 21歳女。大好きな人がいます!男性の方でも女性の方でも教えて下さい!

    一件しか解答が得られなかったので、再度質問させて頂いてます! 簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいですが、ふざけたりも真面目に話したりもできる仲ではあります。そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔や手や指など色々見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤幾つかお店に行って全ておごろうとするのは親切でですか? ⑥デートのあと「また遊ぼう」というメールに対し「またみんなで飲もう」という返信は、二人よりみんなでがいいからですか? ⑦皆さん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? ⑧はっきり言って、私はただの女友達としか見られてないですか? 長々とすみませんが、お願いします!

  • 信用しろと言われても。。。

    24歳です。付合って2年になる23の彼がいます。以前 http://okwave.jp/qa2829271.htmlで質問させてもらったものです。 その後の経過とし、彼は特定の子と頻繁にメールしていたのですが 最近は少なくなっているようです。 しかし彼は彼女いないといっていることを知り、そのことについて 話をしました。どう考えても相手に好かれたいとしか思えぬ事、 さらにメールとかもいちゃいちゃした感じでやり取りしていた事。 彼を信じてみようと思った矢先に出てきた事だったので、頭にきたし 悲しくなりました。 別れをつげると、いなくならないで欲しい、別れるのはいや、そばにいてくれと言います。 その子はただの友達の一点張り。ちょっとメル友欲しかった といいます。でもそのメールの内容からは明らかに好意もってるので その人の所に行けばいい。もう疲れたし信じられないと言ったんですが 「メールもやめるし、本気で好きになったのなんてお前しかいない」 といわれ、でも言ってる事とやってる事が伴っていないので信用できません。束縛が嫌だといって毎日会うことすら嫌だった彼なのに、私が引越しを決めると、前は嫌だったけど今は一緒に住んでもいいと思ってるから同棲しようといい、もう家も解約しています。 私はまた同じことされるんじゃないかと不安で信用しきれません。 あのメールの内容も頭から離れません。このまま彼を信用していいのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 信用していいものでしょうか?

    私は女で33歳です。 そして、職場に35歳のちょっといいなと思う人がいたのですが、1ヶ月前に、きっかけがあり、メールアドレスを交換して以来、ほぼ毎日メールのやりとりをしてます。 最初、私は彼がいたのですが、彼がいた時にも、わりと甘い内容のメールが来ていました。 当時、彼は結婚指輪をしていたので、結婚しているものと思い、私もあまり好意的な返事は送らなかったのですが、話をしているうちに、彼は独身で、彼女もいなく、社会的な信用を得たいがために、指輪をしているそうです。 その真意が私には少し理解しがたいのですが。。 また最近、彼と別れたので、やはり寂しさもあり、私に好意を持ってくれることはとても嬉しく思います。 しかし、好意的とも受け取れるメールなんですが、 「俺に惚れた?」「俺ってどう思う?」などという、私の気持ちを聞くようなものばかりで、特に好きということは言われてません。 ただデートには誘ってくれているのですが、「狼になるかも?」などという、体の関係をにおわせるようなメールも多いので、それも気になるところです。 体の関係だけを希望する場合でも、やはり1ヶ月もメールを送り続けてくるものなのでしょうか? また、過去の恋愛などにも興味があるようで、いろいろな質問もされます。 私は彼に好意を持ち始めていますが、遊びでしたら深入りしないほうが良いと思い躊躇しています。 またもしもデートしたとして、体の関係をせまられら場合どのように断るべきでしょうか? 好意もありますし、同じ職場なので気まずくなりたくはないのですが・・。 やっぱりこの彼、信用できないでしょうか? 会社の書類を見たことがあるので、独身ということは 本当です。

  • 合コンで好意を持った人に誕生日プレゼントを贈るべき

    いわゆる合コン的なもので出会った人とデートするのですが、表題の件で悩んでおります。 合コンではほぼ初対面に近かったのですが、その時に少し話し、後はずっとメールや 電話でのやりとりで、好意を持ちました。 デートの日がバレンタインのためチョコレートを渡そうと考えていました。 それが、メールでチョコを渡すという話をしてみたところ、どうもその日が 彼の誕生日らしく、喜んではいたのですが聞いた以上、プラスでプレゼントを 贈るべきか迷っております。 出会ってまだ一週間程度です。あまり好みもわかりません。 (これから知りたいと思っています) 渡すチョコは、かなり本命…!といった感じのチョコを買いました。 それにプラスしてプレゼントを用意して来たらちょっとこの人ガンガン来すぎって 感じで怖いでしょうか。 何となく、ケーキかご飯をおごってあげるよー!といった感じも考えたのですが そんな女友達みたいなノリでいいものか悩んでしまい、相談させて頂きました。 アドバイスをお願いします。

  • 人間関係ですごく気になってる事があります。

    パート先で仲良くしてる同年代の人2人(女)に 私を小ばかにしてるような発言をされ嫌な思いをしてます。 今までは、まぁあの子にもいい所があるしと思い 我慢してきましたが最近限界かなと思うようになりました。 ちょっと気になる事があるので意見下さい。 お昼ごはんは3人で食べてるんですがテーブルに荷物を置いて レンジに行って帰ってきたら私の荷物を置いてる席に 一緒に食べてる一人の子が座ってました。 普通は人の荷物があればその席の横なり前なりに座ると 思うんですが私の気にしすぎですか? あと先日お昼に一人の子がメールを打っていて送信して 携帯を閉じた直後にもう一人の子の携帯が鳴りメールが 来たようで何やらメールを打ち出しました。 こういうやり取りがその後もう1回あったので もしかしてお互い目の前にいるのにメールをしてるのかな?と すごく気になりましたが私の考えすぎですか? でもあまりにもタイミングが良く何か2人の雰囲気がおかしかった から気になりました。 よろしくおながいします。

  • 飲み会での好きな人の行動

    バイト先の4つ上の男性がずっと好きなのですが、 女というよりは妹っぽいかんじで見られてると 思っていてほとんど諦めていて、もうバイト先の かっこいい先輩っていうスタンスでいこうと思って いたのですが、先日飲み会でそこまで酔っていない 状況で言われたことに、告白してみる価値はあるの かなと迷い始めたので判断してもらいたいです。 「実際どこまでわかってるの?」 と言われよくわからなくてわからないといった顔をしていたら 「自分がかわいいってことにどこまで気づいてるの?」 「わかってないよね。自分が無意識に男を誘惑してること」 「誰が見てもかわいいんだから気づいていいと思う」 と言われました。飲み会のノリだとおもって笑いながら 「嘘だぁ(笑)」と言ったら少し怒ったような声を出して 「嘘じゃねーよ!ここにいる誰もがそう思ってるよ!」 と言われました。それから何か発言したときに顔に手を あてながらため息をついて「かわいい…デートしよ。 映画見に行こう今度。」と言われました。 あとはノリだとは思うんですけど、 他の男の人がわたしにさわると 「俺のなんで、触らないでもらっていいっすか?」 と強く手を引っ張られたりします。 お酒はいってないときですけど、今度俺の家 おいで?掃除しとくから。とも言われました。 それなのにLINEとか連絡は一切直接したことないです。 Twitterもフォローしてるのにフォローし返してくれません。 そこが引っかかるのですがこれは告白する価値は あるのでしょうか?やっぱりノリでしょうか?? 意見聞かせてください。

  • もう別れるって事でしょうか?

    9月に知り合った男性。 向こうのプッシュで付き合う事に。 ○付き合う事になった途端「釣った魚にエサをやらない」タイプだったらしく 連絡激減。電話、チャットは全然しなくなる。 ○なかなか会えないがツイッターで毎日やりとりするが、ツイッターで 突き放される発言キツい発言多数。(海外オークションを利用してる彼に やり方教えて欲しいと言うと「子供じゃないんだから自分でやってみろ」 会えなくて寂しいねーと言うと「寂しいやつは猫でもかってろ」 他にも他の女の人は出来るのに私は出来ないってバカにされる等々 すべてツイッター上での発言で皆に見えてます) ○会えないし、やりとりした所でキツい事しか言ってくれない彼。 甘えてるのかな?と思ってスルーしていたが、私も受け止めきれなくなって 彼が寝てるであろう夜中に「最近、キツいなぁ。冷たいし。突き放されてるのかなぁ そうなんだろうなぁ泣」(ほぼ原文まま) 翌朝発言は削除 ○その発言があった翌日、彼はツイッターとフェイスブックのアカウント削除 ○驚いた私が、連絡するも「俺に対する不満が出たから」って事。 私が原因なら謝るとメール。しかし、スルー。 その後も何度かチャットはするものの「次の人出来たら、前の人は子供で大変だった。 って言えばいいよ」との発言 ○先日ほぼ1ヶ月ぶりにツイッターとフェイスブックのアカウント復活している。 「クリスマスは予定が無いからツイッターでもしようかな」って書き込み これってもう別れるって事ですよね。 ツイッターのアカウントはブロックも何もされてないのが不思議ですが。。。

  • メールの事で男の人に聞きたいのですが・・・

    男の人に聞きたいのですが、女友達やただ遊ぶだけの女(体関係ではなく)と思っている人に普通、毎日何十通もメールってしますか??