信用ない?SNSで絡む男性の言動について

このQ&Aのポイント
  • SNSで絡む男性の言動について疑問を感じています。一ヶ月にわたってやりとりをしていますが、顔が見えないのにここまで言う人は信用できるのか疑問です。
  • 彼が最近出会った女性の話になり、他の女性と仲良くしないようにとメールが来ました。しかし、SNSだから深い意味はないと思いますが、彼は何をしたいのでしょうか?
  • 彼は他の場所に自分の女性がいると言っていますが、SNSで言われたことは信用できないと思っています。彼の言動には疑問を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう事言う人って信用ないですか?

今SNSで絡んでいる男性とのやりとりです。 かれこれ一ヶ月毎日SNSメールでやりとりをしています。 顔が見えないのに、SNSでの出会った女にここまで言う人ってただのノリでしょうか? 彼が最近出会った女の人達の話になりました、じゃあその人に行けばいい。みたいなノリでメールしたらこんな内容が どないやろ まだよーわからんけど友達以上の関係にはなりそーにないかな まぁフツウに遊ぶだけでも楽しいから全然いーねんけどな ◎◎がデートしてくれるってゆーんなら他の子とはこれ以上仲良くしないヽ(*`Д´)ノ さてどーする( ´艸`) 挙げ句色んな所に俺の女は居るんだみたいな発言をされました。でも君が一番いいと言われましたがSNSだから深い意味はないですよね? 何がしたいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.5

メールは20%くらいの気持ちでやらなきゃダメかも。彼女いないも20%とするなら… そんなもん。

その他の回答 (7)

回答No.8

>こういう事言う人って信用ないですか? ネットで女漁りをしてる男なんて、全て、信用できないレベル しっかりした男は、そんな「暇つぶし兼遊べる女の釣り」をしてる暇はありません

• ssmc
回答No.7

>何がしたいんでしょうか?   そんなこと一つしかないでしょう。

• ao11-2011
回答No.6

ノリでしょうね。

noname#152934
noname#152934
回答No.4

ノリでしょう

• ruby-
回答No.3

信用出来るか出来ないかでは 信用できません。 それはただ単にじゃれあっているだけですね。 あなたがその言葉に釣られて反応する様を見たいだけです。 そんな軽い言動に振り回されたら、彼のかっこうの獲物になりますよ。 気を付けてください。

• gldfish
回答No.2

男と女のかけひきごっこ。 その程度の冗談みたいなノリは日常の男女の間でも多少あるものですが、顔が見えないネット上なので、彼もかなり大胆に強気にいけるのでは。とにかく思いついたことを言っちゃえ、みたいな。 「たくさん女がいる」みたいな話も、ほぼネット上のハッタリだと思っていいですよ。SNSであることないこと言って遊んでいるだけで、もしかしたら女の子とデートすらしたことない可能性も・・・あくまで可能性ですが。 でも、tommy2911さんが本気でいけば、相手も素直に心を開くかも・・・彼だって、もしかしたら自分だけが熱くなって、傷付きたくないのかもしれませんよ。おもちゃになる覚悟で試してみては。ネット上の言葉のやりとりだけですから、少しくらい羽目を外しても大丈夫なはずです。

回答No.1

貴方は何が聞きたいんでしょう? 彼がどう思っているかなんて本人しかわかりませんよ。 リアルで会った事もない人間のことを語った所で意味ありません。 子供は勉強しているのが得策ですよ。