• ベストアンサー

21歳片想い女。男性の方も女性の方も一緒に考えて頂きたいです!

好きな人のことで何度か質問しましたが、簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいなのに、お互いボディタッチも多く、ふざけたり真面目に話したりと冗談も本音も言い合える仲です。 そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や待ち合わせをしていて「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔などのパーツを見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤何カ所かお店に行って全部おごろうとするのはただの親切でですか? ⑥デートのあと、「また遊ぼう」というメールに対して「またみんなで遊ぼう」という返信は、二人よりみんなで遊びたいからですか? ⑦みなさん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? 長々とすみませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.2

彼は、まだ、あなたほど、好きかどうか解らないのでは?。 男はかなり鈍いです。鈍い男多い。 たぶん好きだと思う。でも、自分の気持ちに気がついていない。 それに、あなたが過剰反応してしまっていて、疲れている状態。 違うかな?。 (7)なら答えられます。 一瞬の場合もあり、10年かかる場合もあり。 同じパターンの出会いは、生きている間は、二度と来ません。 一期一会です。

egaoitiban
質問者

お礼

お礼回答こんなに遅くなってごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 あのあとも時々連絡を取り合ってます。 彼は鈍いのか鋭いのかよくわからないのですが、学生ぐらいだと早めに気持ちを伝えとかなきゃそれだけ「ただの友達」止まりになる可能性が高いともきくので、気持ちは次会うときに伝えたいと思います。 一期一会ですね。あの時間にあの場所にいなかったら…と思うと本当そうだと思います。不思議ですよね。 いろんな方から様々なご意見を頂けたことに、とても感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)誰にでもするでしょう。基本的に男は女性が好きですから。 (2)興味があれば見ます。以下(1)と同じ。 (3)触ります。以下(1)と同じ。 (4)マメな男ならします。 (5)ただの親切です。 (6)その通りです。 (7)状況に拠ります。年齢が上がると期間も長くなる傾向があるように感じます。

egaoitiban
質問者

お礼

お礼回答こんなに遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 年齢も上がると期間が長くなるというのはやはり結婚などもあるしそれだけ慎重になるんでしょうね。逆に学生ぐらいだと早めに気持ちを伝えとかなきゃそれだけ「ただの友達」止まりになる可能性が高いともききます。なので、気持ちは伝えたいと思います。 いろんな方から様々なご意見を頂けたことに、とても感謝しています。ありがとうございました。