• ベストアンサー

21歳片想い女。男性の方も女性の方も一緒に考えて頂きたいです!

好きな人のことで何度か質問しましたが、簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいなのに、お互いボディタッチも多く、ふざけたり真面目に話したりと冗談も本音も言い合える仲です。 そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や待ち合わせをしていて「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔などのパーツを見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤何カ所かお店に行って全部おごろうとするのはただの親切でですか? ⑥デートのあと、「また遊ぼう」というメールに対して「またみんなで遊ぼう」という返信は、二人よりみんなで遊びたいからですか? ⑦みなさん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? 長々とすみませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.2

彼は、まだ、あなたほど、好きかどうか解らないのでは?。 男はかなり鈍いです。鈍い男多い。 たぶん好きだと思う。でも、自分の気持ちに気がついていない。 それに、あなたが過剰反応してしまっていて、疲れている状態。 違うかな?。 (7)なら答えられます。 一瞬の場合もあり、10年かかる場合もあり。 同じパターンの出会いは、生きている間は、二度と来ません。 一期一会です。

egaoitiban
質問者

お礼

お礼回答こんなに遅くなってごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 あのあとも時々連絡を取り合ってます。 彼は鈍いのか鋭いのかよくわからないのですが、学生ぐらいだと早めに気持ちを伝えとかなきゃそれだけ「ただの友達」止まりになる可能性が高いともきくので、気持ちは次会うときに伝えたいと思います。 一期一会ですね。あの時間にあの場所にいなかったら…と思うと本当そうだと思います。不思議ですよね。 いろんな方から様々なご意見を頂けたことに、とても感謝しています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)誰にでもするでしょう。基本的に男は女性が好きですから。 (2)興味があれば見ます。以下(1)と同じ。 (3)触ります。以下(1)と同じ。 (4)マメな男ならします。 (5)ただの親切です。 (6)その通りです。 (7)状況に拠ります。年齢が上がると期間も長くなる傾向があるように感じます。

egaoitiban
質問者

お礼

お礼回答こんなに遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 年齢も上がると期間が長くなるというのはやはり結婚などもあるしそれだけ慎重になるんでしょうね。逆に学生ぐらいだと早めに気持ちを伝えとかなきゃそれだけ「ただの友達」止まりになる可能性が高いともききます。なので、気持ちは伝えたいと思います。 いろんな方から様々なご意見を頂けたことに、とても感謝しています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21歳女。大好きな人がいます!男性の方でも女性の方でも教えて下さい!

    一件しか解答が得られなかったので、再度質問させて頂いてます! 簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいですが、ふざけたりも真面目に話したりもできる仲ではあります。そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔や手や指など色々見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤幾つかお店に行って全ておごろうとするのは親切でですか? ⑥デートのあと「また遊ぼう」というメールに対し「またみんなで飲もう」という返信は、二人よりみんなでがいいからですか? ⑦皆さん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? ⑧はっきり言って、私はただの女友達としか見られてないですか? 長々とすみませんが、お願いします!

  • メールについて 女性の方へ質問です

    女性の方に質問です たとえばそこそこ仲のいい、好きな人がいるとして (ボディタッチができるくらいの仲) あなたは、自分からその好きな人に対して メールを送りますか? 送れませんか? できればお答え願いたいです

  • 男性に質問!好きな女性に触れない?

    職場に、好きな男性がいます。 まあ普通に仕事の話するぐらいの仲なんですが、最近仕事中に、私が前を向いているときに一回彼の身体(多分下半身です、私が書類見てるとき後ろから来ました)が私のお尻に当たることがあって、少しあとにまたお尻に当たったんです。 それまでは、私に、好意的なのかなあと思うことありましたが、好きな人に、自分の身体2回も当てないですよね? 嫌われるのがいやだから。 ただのエロな対象だったんだとショックで… やっぱり、そうですよね?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は(男)以前好きな人が出来、告白しました。 結果は振られてしまい2,3ヶ月がたとうとしていました。 その日は自分の誕生日でその子からおめでとうメールがきました。 とてもうれしかったのですが、何で振ったのに送ってきたのでしょう? 前に振られてから、仲が悪くはなっておらず普通に仲はいいと思います(自分は) ずっと前に自分が誕生日おめでとうメールを送った(告白する前)からそのお返しでしょうか? それとも、ただの友達として送ってくれたのでしょうか? みなさんはどんな感じで誕生日おめでとうメールを異性に送りますか?

  • できれば男性の方お願いします(女性の方も)

    変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。 あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

  • 女性の方、体の何を大きいと言われたら嫌ですか?

    よく顔が大きいと言われ凹みます。笑って誤魔化しているのですが、やっぱり傷つきます。 友人でよく「お尻が大きい」ってからかわれる子がいるんですけど、「顔が大きい」って、「お尻が大きい」って言われるよりも嫌じゃないですか? 皆さんは、体で大きいと言われて嫌な部分はどこですか? あと、自分だったら「顔が大きい」と「お尻が大きい」って、どっちがより嫌ですか? くだらなくてスミマセンがお答えください☆

  • 片思い?(女性のかたにお聞きしたいです

    いつも御世話になっております。 20代後半社会人ヤローです、、、 題意の通りなのですが、気になっている(好きなのかわからない状況?)人がいます。 その方は3つ年上で違う部署なのですが、先輩職員も参加での新人懇親会で会いました。(去年、入社しました) 同期で凄い仲が良くなった人がいるのですが、先輩と同期友達の趣味(サーフィン)が一緒で盛り上がって「お前もやろうよ?!」って感じで始めて話して…(緊張してあまりしゃべれなかったですが(笑 3人で2回ほどサーフィンしに遊びにいきました。 会社内では1週間に1回会うぐらいですが、ちょっとはしゃべります。メールすればちゃんと返ってきます。 とても明るく、ちょっとうるさくなって注意されるけど、それでいて結構頭が切れていて上司の方に期待されています。仕事は仕事、遊びは遊びで割り切っているのが凄いって感じました。 あんな先輩になりたいってただの憧れなのかなぁ?って思いつつも気になってるから…好きなのかぁ?って考えてます。 彼氏がいるのかわからないのですが、3つ上だしちょっと合わないかなぁ?自分と比べたら全然仕事できるし、、、と考えてしまい無理かなぁって思ったりして自分の気持ちが整理できていないです。 自分も頑張ってやるって志はあるのですが、恋愛になるとどうしてもマイナス的な考えをしてしまいます。 やはり先輩としてはただの後輩にしか見えないのかなぁって思われている感じですが、どう思いますか? またこうしたらいいのでは?などのアドバイスいただけると嬉しいです!!

  • 男性の方にお聞きしたいですが…堅苦しい女って…どう思われますか

    いつも質問ばかりですいません。そして、ありがとうございます。 私は29歳ですが、あまり初対面の人と上手に話せません。相手が女性でも時間かかるタイプです。ただ男性からはとにかくやりにくい相手のようで…あるとき見合いした相手から「かたくるしい」といわれ(それだけの理由ではないのですが)断られたことがあります。「何を考えているかよくわからない」「むずかしい女」と言われたこともあります。職場では「顔はまあまあやけどしゃべらん子」といわれたり…(「しゃべらんけど頼りになるで」ともいわれることもあり、仕事上ではある意味ほっとしているのですが) できるだけお話したり、笑ったり、その場を盛り上げようとしたりするのですが、男性にはとても気を使わせる女のようです。 例えば、荷物をもってもらったりお茶をおごってもらっても嬉しいことは嬉しいのですが申し訳ない気持ちが先に立って本当にすいませんといってしまったりします。非常に恐縮した感じのこわばった顔になってしまいます…本当はもっと違う対応をしなければ、と思うのですがなかなか… それどころか、色々してもらうと気が重くなり自分でしようと思うほうが多いです。(仕事の時はあまりそういうことはないです。) 今はメールから恋愛していくしかないのかな…と思っています。職場は既婚者の方だけですし、全体的にあまり仲の良い職場ではありません。 よくわからない文章ですいませんが、何か思うことがあれば、書いていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • なんとも思っていない女性から好かれたら? 男性の方へ 

    男性の方へ質問です。 なんとも思ってない女性から好きと告白されたら、どんな気持ちですか? 転職して新しい会社で職場の男性を好きになりました。 彼は最初からとても親切で、デートしようよ!というかんじのおふざけメールがしょっちゅう届きました。でも、それは彼のジョークで本気じゃないってのは素振りから、よく伝わってきました。「じゃあ、いつにします?」と具体的な内容を返すと、「まあ、今度、全体の親睦会あるし」というようなかんじです。 たぶん、こういう軽いメールを誰にでも送ってるんだろうなって思うんですけど、好きな人から、その気のない思わせぶりメールをもらい続けるって辛いですよね。 なので、「好きです。でも、その気がないなら、きっぱりふってください」ってメールを送ったんですね。 それから1週間ほどしてから、メールがきて会うことになりました。数回会ってから、お泊りデートしました・・彼はとても親切で気を使ってくれたんですけど・・私をどう思ってるかは答えてくれないんですね。それで、私も彼が好きなんだけど、態度がよそよそしくなってしまって・・ どうしても「私って据え膳?」って疑問が消えないし、でも、彼にしてもなんとも思ってない相手からいきなり好きだって言われても、急に好きになれるはずもないし、とも思うし。そんなことをずっと考えてたら態度が硬くなってしまって で、彼は「私から愛情が感じられない」みたいなことを言って、それからメールがこなくなってしまいました。 私は、ちょっと重い「どうしてよそよそしくふるまってしまったか」という説明も兼ねた改めて好きですってメールを送ったんですが、返信はありません。 今は、支店が違うとはいえ顔を会わせずらいので退職しようかと思ってます。でも、彼のことが忘れられなくて辛くてたまりません。 もう1度だけチャレンジしたいと思ったり、答えは出てるのだから、これ以上、迷惑や負担をかけちゃいけない・・とも思って頭がぐるぐるしてます。 この状態で、再度「会ってほしい」とメールがきたら、うっとうしいですか? 軽めのメールならギリOKですか? 可能性はまったくないですか? もちろん、性格とかで、感じ方も全然違うと思いますけど こんな立場になった際の男性側の気持ちを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 27歳女の片思い。特に男性の方お願いします。

    こんばんは。27歳女です。 現在片思い中の男性がいるのですが、彼とお付き合いできるようなアドバイスをいただければと思い質問させていただきます。 私たちは・・・ ■22歳の時に出会う。一度だけ食事に行った。私は恋愛感情なし。  メールはいつも彼からだったし、花火大会にも誘われたので、私には  少し好意があったのかも!?   ↓ ■半年くらい彼からのメールでやりとりをしていたが、だんだん面倒に なり、わざと素っ気無いメールや、返信を遅らせていた。→連絡が途 絶える。   ↓ ■詳しくは思いだせませんが、その後数回メールがあったが無視した  り、他に好きな人がいるからとか適当なことを言って、私から距離を 置いていた。   ↓ ■2年~3年経った昨年の夏に久々にメールがあり、私の提案で飲み会を することに。   ↓ ■飲み会で久々に再会したものの、席が離れてしゃべれなかったので、 11月に2人でお茶することに。この時彼には地元に好きな人がいるこ とが発覚(私でないことは確かです)。夜は彼の友人と食事に行っ  た。   ↓ ■お茶が楽しかったとのことで、また行きたいとメールが。なかなか日 が決まらないので、私から日程の提案でようやく12月の下旬に実現!  かと思いきや、私の家庭の都合でどうしても行けなくなり彼に謝って 延期。。   ↓ ■年が明けて、1月にお茶の日が再度決定。3日前まで楽しくメールして いたが、2日前になって彼の家庭の事情で急遽中止に。。   ↓ ■来月2月に平日に彼が休みをもらえそうとのことで、私がその日にあ わせてお茶に行く予定。(ようやく実現!?) という感じで、昨年夏の再会以来とても気になっていて、最近ではほぼ毎日メールをするようになり、電話も1週間に1度ですが、用事がないけどかけてきてくれたりします。メールの内容も、私の体調を気遣ってくれたり、ハートマークがあったりで勘違いしそうです。 今度のお茶も、私が行きたいカフェに車を出してくれるそうで、夜はおいしいものを食べようって言ってくれたり、帰りも2時間かかる私の家まで送ってあげるとか言ってくれます。 ただ気になるのが、今回お茶の日を決める際、『暖かくなったら~』とか先に言われたので、『え!?そんな先!?』って思っちゃいました。。だってもし私のことが好きならすぐにでも約束をしませんか? それに、週末より平日を指定してきたのもなんか気になります。(考えすぎ!?) 多分、彼女はいないと思うのですが、もしかしたら週末は誰かと会っていて、私はただのひまつぶしの相手の可能性もあります。 兄と妹のような関係で、私は本気になっていいでしょうか?それともこの状況は様子を伺ったほうがいいですか? このまま行くと、バレンタインの週にデート予定ですが、やはりチョコは必要ですか?まだデートは2回目だけど告白したほうがいいでしょうか?デートの時に『好きな人いないの?』って言われたらなんて答えればいいですか?私は今までまともな彼氏がいたことがなく、告白の勇気もありません。。まだその人のことが好きって言われたらどうしよう。。。。 私にどうしていけばいいかアドバイスいただけませんか?この状態での男性の気持ちも知りたいです。。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 今年の9月に購入したデスクトップPCで、オプションで追加したブルートゥースの音が途切れる問題が発生しています。
  • ドライバーの再インストールを試みましたが改善されず、YouTubeなどの閲覧中に音が途切れる現象が続いています。
  • ネット環境はスピード測定サイトで計測したところ、下り速度が100Mbps以上であり、他のタブレットなどでは問題は発生していないことを確認しました。
回答を見る