• 締切済み

前略新規登録について

自分は前から前略を持っていてまた新しく作り直そうと思い、削除しました。そしてまた新規登録を申し込んだところ「このメールアドレスは既に使われております。」となってしまい新規登録ができませんでした。その削除した前略は携帯のメールアドレスだったのです。既に使われておりますといわれたメールアドレスはもう6年前から使っており、もしかしたら以前にこのメールアドレスで前略を作ったのかもしれません。ですがページもわからないし、万が一わかった場合でもパスワードは覚えておりません。こんな時、CGIBOY様の方で見つけて頂き削除して頂く事はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

パスワードを忘れている時点でログインは不可能ですね。 削除してもらう場合もあなたと本人だと特定できないのでダメだと思います。 アドレスを新しくするしかない…と思います。