• 締切済み

mixiに登録できない・・・

mixiに登録しようとすると「その携帯メールアドレスは既に登録されています」といった内容のものが出てきます;; かといってパスワードを忘れたで携帯メールアドレスを入力すると「その携帯メールアドレスは登録されていません」と出ます。 どういうことでしょうか・・・ 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

携帯のアドレスに特殊な文字を使っているとmixi側のプログラムが誤作動してしまうという話を聞いたことがあります。 が、真偽の程は定かでありません。 ここで(私のような不確かな情報を)聞くよりも、mixiの運営者に聞くことをお勧めしますよ。