• 締切済み

mixiに登録できない・・・

mixiに登録しようとすると「その携帯メールアドレスは既に登録されています」といった内容のものが出てきます;; かといってパスワードを忘れたで携帯メールアドレスを入力すると「その携帯メールアドレスは登録されていません」と出ます。 どういうことでしょうか・・・ 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

携帯のアドレスに特殊な文字を使っているとmixi側のプログラムが誤作動してしまうという話を聞いたことがあります。 が、真偽の程は定かでありません。 ここで(私のような不確かな情報を)聞くよりも、mixiの運営者に聞くことをお勧めしますよ。

関連するQ&A

  • mixiの登録ができない。

    mixiにはじめて登録するのですが、登録画面に携帯のアドレスとパスワードを入力して、mixiから確認のメールが着ました。メールに記載されているサイトに接続し、パスワードを入力した後、携帯画面の送信を押すものの、メールが遅れません。ちなみに私の携帯はドコモのF506iですが、 どうやったら、登録完了するのでしょうか? 

  • mixiに再登録

    先日、プロバイダの変更などがありmixiに登録してあるメールアドレスの変更などが面倒になり退会しました。 しかし本日、友人に招待されたので、もう一度やろうと思いました。 招待メールをもらい、登録し直ししていたのですが、うまくいきません。 登録完了メールが届いたのですが、ログインできません。 登録完了メールに記載されているメールアドレスをコピペで貼り付けて、パスワードを入力すると「アドレスかパスワードの入力ミス」となり、パスワードを忘れた でメールアドレスを入力すると、「登録されていません」になります。 招待してくれた友人は、マイミクシィに名前のないユーザーが表示され、「存在しないユーザー」となっているようです。 もう一度同じPCアドレスに招待メールを送ってもらい登録してみたのですが、ケータイの製造番号送信の際に「この製造番号は既に登録済みです」となります。 ケータイを買い換えないと登録できないのでしょうか? 最悪の場合、mixi未登録の知人にケータイを借り登録しようと思うのですが、可能でしょうか? 登録してからケータイのメールアドレスや製造番号を変更できましたよね?

  • mixi 登録

    携帯からmixiを登録しようとしたのですが 前に登録をしたので今ログインしようとしても アドレスもパスワードも分かりませんので 問い合わせの『登録済みのメールアドレス入力』ってところを 今までの自分のアドレス全部うって合ってると思うんですけど そのアドレスは登録されていません。 ってなります。 なので新規登録をしようとしたんですが『その携帯は既に登録されいます』 ってなります。 他の人が私の携帯で自分のアドレスで登録とかしないとこうなりませんよね; どうすれば登録できるようになりますかね??? それか私の携帯docomoなんですけど携帯のホーマカードを新しく買ったら 登録できるようになりますかね??

  • mixiの新規登録に関して

    mixiに新規登録しようとしました PCのメルアドを登録し認証されましたが 携帯の登録待ちの状態 携帯に送信されてきたメールにあるアドレスにアクセスすると 登録時のパスワードと聞いてきます 他の方が同じ質問をしているようですが、回答がmixiのパスワード しか回答されていないので、参考になりません 具体的にこの登録時のパスワードってなんでしょうか? mixiのパスワードってどこに書いてるんでしょうか?

  • mixiに登録できなくなった

    PCから登録しようとして最後のケータイ登録までいったのですが、携帯に送られてきたURLに飛ぶと「ご利用の携帯電話は既にmixiに登録されているため、登録できません」と出ました。前に1回登録したのかと思って”パスワードを忘れた方はこちら”のところで現在の携帯のメルアドを入力すると、「このメールアドレスは登録されていません」と出ました。 次に、PCから以前登録したと思われるPCメアドを入力して送信したのですが、「登録を制限させていただいているか、すでに登録済みの可能性があります。」とメールが返ってきました。 完全に詰みました。

  • mixiへの登録で困ってます

    いつもお世話になっております。mixiから登録確認のため、pcと携帯にそれぞれメールが来ました。pcの方はメールに添付のURLにアクセスし、指定場所をクリックするだけですんだのですが、携帯(docomo SO702i)のほうは、メールに添付のURLにアクセスしたところ、登録時のパスワードを入力する項目があり、よくわからなかったのですが、こころあたりのあるパスワードを入力して送信、”携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します”と表示されたので、”はい”として送信したのですが、”パスワードが一致しません”と出てきてうまくいきません。入力したパスワードは (1) メール設定などのときに使うパスワード(0000) (2) 登録時に決めたネットワーク暗証番号 です。すみませんが、どうすればうまくいくのか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。(特に同一機種をお持ちで、mixiに登録されたかた。経験が教えてください)

  • mixi登録に際して

    先日携帯にmixiから仮登録メールが届きました。 パスワードと製造番号を確認するということで パスワードを入力するようになっているのですが、 これは何のパスワードの事なのでしょうか? 経験者の方お願いします・・。

  • mixi本登録しましたがログイン出来ません

    mixiに招待され、フリーアドレスと携帯アドレスで 本登録を済ませましたが、ログイン出来ません。 メールアドレス、パスワード入力に間違いはありません。 (アドレスまたはパスワードが違いますと赤字で表示されます) 尚、招待して貰った友人に問い合わせてみたところ 私のHNは只の『さん』だけになっており 既に退会された。と言う様な事になっているらしいです。 実は、1度退会しているのですが 強制退会ではないし アドレスも別のモノです。 mixiに問い合わせてみましたが 返事はまだです。 どうか、よろしくお願いしますm(__)m

  • mixiの再登録について

    お世話になります。 以前mixiをやっていたのですが、パスワードを忘れてしまいました。 また、登録していたメールアドレスもすでにプロバイダーが変わったためありません。 そこで再度招待状をplalaのアドレスに送ってもらい登録しようとしたのですが、 「この携帯メールアドレスは既に登録されています。」とエラーが出て登録することができません。 今の携帯で過去に一度「簡単ログイン」を設定していたことがありましたがすでに簡単ログインは解除していました。 またパソコンでの設定でも携帯アドレスは登録したことがありません。 このような場合、今の携帯での登録は不可能でしょうか。 携帯からの簡単ログインによって、どこまで携帯の情報が登録されているのでしょうか。 携帯のメールアドレスを変えれば大丈夫でしょうか。 できれば携帯アドレスを変えずに登録したいのですが、どうか皆さん私にご教授願います。

  • mixiの登録について

    友達からパソコンにmixiの招待メールが来たのですが、 携帯のメールアドレスが無いと登録できないのでしょうか? 招待状をくれた友達はパソコンのアドレスだけで登録できたそうですが、 私は携帯アドレス欄に入力が出来ないため登録できません。 パソコンのメールアドレスだけで登録する方法を教えてください。 ちなみに、Yahooメールを使用しています。 よろしくお願いします。