• 締切済み

前略プロフィールの編集

前略プロフィールの編集ができません。 3日前くらいから、いきなりです。 パスワードを打つと真っ白な画面になってしまいます 更新しても変わりません。 パソコンからも携帯からもできないので サーバーに問題があるのかなと思うのですが・・ 特に違反な内容は書いてないです。 問い合わせをしてみましたが 返事がまったく来ないです。 対処法・原因わかる方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

一時ファイルを削除しても解決しなければ、サイトの不具合じゃないですか。 メールで返事が来なければ、会社の電話番号でも調べて問い合わせてもよいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前略プロフィールのパスワードを忘れてしまいました(´;ω;)

    前略プロフィールのパスワードを忘れてしまい、編集室に入れません; 再発行をしてもメールが一向に送られてこなくて、困ってます!

  • 前略プロフォールで

    友達に前略プロフィールで勝手に私の画像をTOP画にされました。(私と友達がうつってるプリ画です) その友達とは今絡がとれません。 嫌で嫌でたまりません。 前略に問い合わせてみましたが応答ありません。 どうすればいいですか? パスワードを知れば、編集で画像を消す事できますよね?どうにかしてパス知る方法ありませんか。 本当に困ってます。教えてください。

  • 前略プロフィールに書き込んでくれた女の子に直メをしたら・・・

    前略プロフィールに書き込んでくれた女の子に直メをしたら・・・ 僕の前略プロフィールに書き込んでくれた女の子のプロフ(http://cgiiboy.karamatu.com/)をケータイでたずねてみたら、結構かわいい子だったので、 直メをしてしまいました。 ケータイで、直メのところをクリックしたら、メール新規作成の画面へ行き、to欄になぞのアドレス、bcc欄にその子のヤフーメールのアドレスとおぼしきものがあったので、きっとto欄のアドレスはメールボックスか何かかな、と思っていました。 ところが、メールを送信したら、速攻で letter@093.bz というアドレスからなんかのサイトの登録完了メールが来て、その子からは依然返信がありません。 とりあえず、登録完了のメールというのは、何もいじらずおいてあります。これからどうしたらいいでしょうか!? 携帯電話会社からこのサイトがらみの請求が来ることはあるのでしょうか?放っておいたらどうなってしまうでしょうか!?

  • プロフィールサイトの作り方

    プロフィールサイトの作り方 類似質問がなかったので質問させて頂きます。 プロフィールサイト(前略プロフィール)のようなものを作ろうと思っているのですが、PHPやMYSQLは初心者です。 そこでフリーのプログラムや似たプログラムを作成している方がいないか探したのですが、全く見つからなかったのでご存じの方がいましたら是非、教えて下さい。 またCMSでもあるか教えて下さい。 ほしい機能としては、 ・携帯に対応している ・管理者画面からプロフィールの編集ができる ・画像を1枚でも表示できる。 前略や無料のプロフサイトで代用することは考えていません。 WEB知識もそこまでなく的外れなことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 前略プロフィールをやりたいのですが、インターネット接続ウィザード?とい

    前略プロフィールをやりたいのですが、インターネット接続ウィザード?というものが邪魔をして 空メールが送信できません。。受信メールサーバー、送信メールサーバーといものがよくわからなく なんて打てばいいのかわかりません。 あ、携帯わ持ってないのでパソコンからの登録です。 Yahooメールを利用しています。 やりかた、方法を教えてください!!

  • 元カノの前略プロフ

    はじめまして。 私には、1年7ヶ月付き合っている彼がいます。喧嘩はよくしますが、一応仲良くやっているつもりです。 そんな私には、ずっと気になってしょうがないことがあります。 それは、彼が三年間付き合った元カノの前略プロフィールです。 彼とのプリクラがTOPにあり、アルバムにもたくさんプリクラが乗っています。 彼は気にしていないようですが、わたしは気になって仕方がありません。 向こうも忘れているのか、パスワードを忘れたのかなど、考えていましたが、 最近、最終更新が昨年の七月ということに気づきました。 消すことはできるはず。 なのに消さないのは何故? わたしの中で不安が渦巻いて、イライラしてしまいます。 彼に言えば、彼は元カノを思い出すので言いたくありません。 この前略プロフィールとアルバムを消す方法はないのでしょうか?

  • インスタのプロフィール変更が保存されないです😭

    インスタのプロフィールあるじゃないですか、 プロフィール変えよう!と思っていろいろ編集して編集し終わってからチェックマーク?完了のボタンを押したんですけど、編集内容が反映・保存されてなくて… いくら編集して保存のところ押しても添付した画像のプロフィール(編集前)に戻ってしまいます アップデートもしてあるし調べてもあまり出てこなくて…対処法わかる方いたら教えてほしいです 説明が下手で申し訳ないです 1週間前くらいからこんなかんじです…

  • パスワードを解析され、皆に回されました。犯罪ではないのですか?

    中三の女子です。 携帯電話から更新する日記に、パスワードをつけて部内の悪口を書き込みました。 そのパスを、部内の1人が解析して読んだらしく、部内全員にまわして 前略プロフィールなど誰でも見れるようなところに「死ね」などと書かれました。 このパスワードを解いて、皆にまわすというのは犯罪ではないのですか? プライバシーの侵害に当たるのでは…と思い質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。

  • FC2ブログ プロフィールについて

    FC2ブログ初心者です。 【プロフィール画像の参照が出ません】 no imageの画像(元々のやつ)と プロフィール画像のURLは出るのですが 参照のボタン?が表示されずアップロード出来ません。 他の方の回答にテンプレートを変更してみる、 とあったのでいくつか試しましたがどれも変わりませんでした。 【プロフィールの文章が反映されません】 FC2ブログへようこそ!の文章を消して プロフィールを書き込み、更新しましたが ブログへ行くと文章が反映されていません。 プロフィール編集の画面には文章はきちんと残っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • mixiプロフィール検索

    mixiを初めて3年経ちます、今まで何もなかったのに去年の8月18日ぐらいから通知も無くプロフィール検索ができなくなりました、検索をしようとしても「申し訳ございませんが、mixiの「プロフィール検索」サービスは18歳未満の方、携帯フィルタリングご契約者の方にはご利用いただけません。」と表示されます、コミュティなどは検索出来ますし見ることもできました、実年齢は18歳以上です携帯のフィルタリングも契約もしていません、携帯電話端末画像のonもちゃんとしてあります、何度かon offをしてみましたが全然なおりませんでした、mixi事務局にもお問い合わせしましたが返事はきません。どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mixi
このQ&Aのポイント
  • M.2のSSDを増設ボードに載せてPCケースのLEDを点灯させる方法について相談を受けました。
  • 変換ボードにはLEDのピンがあるため、マザーボードと増設ボードから出ている線を混合することは可能ですが、半田ごての経験のない方でも対応可能な方法があるか検討しています。
  • 解決策としては、マザーボードと増設ボードのLED線を直接つなぐのではなく、マザーボードからのLED線を増設ボードにつなげることでLEDの点灯を実現できます。
回答を見る