• ベストアンサー

前略プロフォールで

友達に前略プロフィールで勝手に私の画像をTOP画にされました。(私と友達がうつってるプリ画です) その友達とは今絡がとれません。 嫌で嫌でたまりません。 前略に問い合わせてみましたが応答ありません。 どうすればいいですか? パスワードを知れば、編集で画像を消す事できますよね?どうにかしてパス知る方法ありませんか。 本当に困ってます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プロフページ内に、「通報 ボタン」というのがあるらしいですが。 見てみたところ、一番下のほうに「違反プロフを通報」というボタンがありますね。 これで、「勝手に自分が写っている画像を使われたので、削除してください」 とでも書いて送ってみればよいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前略プロフィールのパスワードを忘れてしまいました(´;ω;)

    前略プロフィールのパスワードを忘れてしまい、編集室に入れません; 再発行をしてもメールが一向に送られてこなくて、困ってます!

  • 前略プロフィール

    友達が、前略プロフィールのIDを忘れてしまいました。 しかもその前略のアドレスも忘れていて、その友達は作ったばかりなので、誰も前略のアドレスを知りません。 でも、「多分」ということで名前を教えてもらいました。 ですが...ビールと検索するだけで、かなり出て、探せません。 早く探せる方法とかありませんか?

  • 元カノの前略プロフ

    はじめまして。 私には、1年7ヶ月付き合っている彼がいます。喧嘩はよくしますが、一応仲良くやっているつもりです。 そんな私には、ずっと気になってしょうがないことがあります。 それは、彼が三年間付き合った元カノの前略プロフィールです。 彼とのプリクラがTOPにあり、アルバムにもたくさんプリクラが乗っています。 彼は気にしていないようですが、わたしは気になって仕方がありません。 向こうも忘れているのか、パスワードを忘れたのかなど、考えていましたが、 最近、最終更新が昨年の七月ということに気づきました。 消すことはできるはず。 なのに消さないのは何故? わたしの中で不安が渦巻いて、イライラしてしまいます。 彼に言えば、彼は元カノを思い出すので言いたくありません。 この前略プロフィールとアルバムを消す方法はないのでしょうか?

  • 前略プロフィールを勝手に掲示板に貼られたら

    前略プロフィール(自分紹介サイトみたいな)や、その前略プロフィールの顔画像をを勝手に掲示板に貼られたら貼った人を訴えられますか? そんな事じゃ無理ですか 一年前の話ですが

  • 前略に自分のプリクラを載せられた件について

    タイトル通りです。困ってます。 私の友人は前略をやっています。 ある日、その友人の前略を見たら、トップ画(とぷ画?)に私とのプリクラが載せてありました。 私はびっくりしたので「今すぐ消して」とメールしました。そしたら友人は「一週間だけいい?」と返ってきました。私はどうしても嫌だったのでその画像は消してもらいました。 その後、また友人の前略のリアルを見たら、遊んだプリクラが載せてありました。 (今度はトップではないですがリアルに載せてありました。) 私は嫌だったので載せないでって言いました。そしたら消してくれたんですが・・・ またその子と遊んだ時にまた、リアルにプリクラが載せられていました。 その友人は天然なのか、忘れてるのか、分からないのですが遊ぶ度にアップされています。 最初はやめてとか言ってたんですが、こんなにちょくちょく載せられたら、あまり言えなくなってきました。 それにその友人は昔からの大親友なので怒りっぽく「やめてよ!」とかも言えないです・・・ 私、自身としては載せるなら許可を取ってほしいし、あまり載せてほしくないです。 今の子は、友達とプリクラ撮った=前略に貼るって考えなのでしょうか。。。 それに「一週間だけいい?」って考えがよく分かりません。 同じ年代でも私には理解しがたいです。 それともこんなに載せられるのを嫌がる私が変なのでしょうか・・・ 色々と書きましたが、 大事な友達だからこそ、私の気持ちを理解してほしいです。 (でもなかなか言えないのが今の心境です) こんな時、どう伝えたらいいですかね? 回答、お願いします。 長文、すみませんm(_ _)m

  • 前略プロフィールの編集

    前略プロフィールの編集ができません。 3日前くらいから、いきなりです。 パスワードを打つと真っ白な画面になってしまいます 更新しても変わりません。 パソコンからも携帯からもできないので サーバーに問題があるのかなと思うのですが・・ 特に違反な内容は書いてないです。 問い合わせをしてみましたが 返事がまったく来ないです。 対処法・原因わかる方はいらっしゃいませんか?

  • 友達の前略プロフィールが

    友達が前略プロフィールで自分のページを作っているのですが、最近そこのページのゲストブック(掲示板)に「お前のプロフィール2ちゃんねるに晒すぞ?」という脅しの書き込みがあったようです。 友達はそのプロフィールに自分のプリクラ画像を載せて住んでるところ、そして通ってる学校とそのクラスと出席番号まで書いてるのですが、晒されたら危ないんじゃないのでしょうか? また「2ちゃんねるに晒すぞ」というのは脅迫罪なのでしょうか?

  • 前略プロフ ゲストブックへの嫌な書き込み

    私は前略プロフをやっていて、 この間いきなり、ゲストブックに 嫌な書き込みがありました。 詳しく話します。 私は友達と2人で写ったプリ画を トップに載せていました。 ゲスブに、 「右の人顔でかくね?笑」 という書き込みが来ました。 うざかったのですぐに消したら、 またすぐに同じ内容の 書き込みが来ました。 IPを調べたらPCからだったので PCからの書き込みを拒否しました。 すると、私と仲のいい友達の ゲスブに、 「〇〇〇ってやつ顔でかくね?」 (〇〇〇は私の下の名前本名です) という書き込みがきました。 その友達も消したら、 次に、仲のいいもう1人の違う友達の ゲスブに同じ書き込みが来ました。 その友達も消したら、また違うもう1人の 友達のゲスブに全く同じ書き込みが 来ました。 その友達も消したら、 今まで書いた人3人のところ+ もう一人違う友達に また同じ書き込みが来ました。 その人のプロフは見れますが、 ゲスブは無く、知らない人のようです。 でもそれにしてもしつこすぎませんか? 今はトップ画も消していますが、 私の本名を出されているので 気分が悪いです。 いつまで続くのかも、何の目的で やっているのかも疑問です。 それよりこの人が本当は誰なのか、 本当に知らない人が無意味にやっているのか、 正体をつきとめたいのですが・・・ 私はIPで機種までしか調べることが できません。 どうすれば誰なのか分かりますか? 詳しい方教えていただけると とても助かります。お願いします。

  • 前略プロフィールのゲストブックの荒らしについて

    高1の男です。 友達が前略プロフィールのゲストブック(BBSのようなもの)でここ10日くらい荒らしをされています。 内容は死ねや消えろ失せろなどの中傷です。 友達も反論の書き込みをしたりしてレスの数が30くらいになることがあります。 また彼女もいて、彼女の振りをして別れようとか言ってきます。 さらに彼女以外にも他の人になりきって書き込みをしたりします。 もちろんIPがあるので同一人物であることは間違いないです。 そこで友達がIPとその書き込みを警察に持って行けば誰か特定して教えてくれ るって言うのですが本当なんでしょうか? いくら名誉毀損?でもこんなことにいちいち警察は協力して捜査してくれるのでし ょうか? というかIPだけで使用者の名前や住所などの個人情報が分かるのでしょうか? たとえ分かったとしてもそんな個人情報を教えてくれるのでしょうか? 教えて下さい!お願いします!!

  • パスワードを解析され、皆に回されました。犯罪ではないのですか?

    中三の女子です。 携帯電話から更新する日記に、パスワードをつけて部内の悪口を書き込みました。 そのパスを、部内の1人が解析して読んだらしく、部内全員にまわして 前略プロフィールなど誰でも見れるようなところに「死ね」などと書かれました。 このパスワードを解いて、皆にまわすというのは犯罪ではないのですか? プライバシーの侵害に当たるのでは…と思い質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。