• ベストアンサー

前略プロフォールで

友達に前略プロフィールで勝手に私の画像をTOP画にされました。(私と友達がうつってるプリ画です) その友達とは今絡がとれません。 嫌で嫌でたまりません。 前略に問い合わせてみましたが応答ありません。 どうすればいいですか? パスワードを知れば、編集で画像を消す事できますよね?どうにかしてパス知る方法ありませんか。 本当に困ってます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロフページ内に、「通報 ボタン」というのがあるらしいですが。 見てみたところ、一番下のほうに「違反プロフを通報」というボタンがありますね。 これで、「勝手に自分が写っている画像を使われたので、削除してください」 とでも書いて送ってみればよいのではないでしょうか。