• 締切済み

インスタのプロフィール変更が保存されないです😭

インスタのプロフィールあるじゃないですか、 プロフィール変えよう!と思っていろいろ編集して編集し終わってからチェックマーク?完了のボタンを押したんですけど、編集内容が反映・保存されてなくて… いくら編集して保存のところ押しても添付した画像のプロフィール(編集前)に戻ってしまいます アップデートもしてあるし調べてもあまり出てこなくて…対処法わかる方いたら教えてほしいです 説明が下手で申し訳ないです 1週間前くらいからこんなかんじです…

みんなの回答

回答No.1

インスタのアプリで更新されないなら スマホかPCのブラウザからインスタにログインしてプロフ画像を更新してみてください