• ベストアンサー

Twitterのプロフィール画像について

Twitterアプリから、プロフィール画像を設定しようとしたところ、 間違った画像を送信してしまい、プロフィール画像にしてしまいました。 それの消し方が分かりませんでしたので、別の画像を再度送信したら反映されました。 パッと見では、上書きされたのかな?という印象ですが、 前の画像はどういう状態になっておりますでしょうか? Twitter上のどこかに保存状態になってしまっていますか? 消し方があれば、教えて下さい。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

上書き保存された感じになっているのでなかったことになっているはずですよ!

jui3ujtl3m
質問者

お礼

有り難う御座います。