• 締切済み

Twitter プロフィール画像

プロフィール画像を変更し、変更内容を保存したにも かかわらず、自分のプロフィール画像が変わっていません。 スマホの上の方のバーにはTwitterのマークが出ていて 『プロフィール画像を変更しています』というのが 1日以上ずっと出ています。 どうしたらプロフィール画像を変更できますか?

みんなの回答

noname#198752
noname#198752
回答No.1

Twitterの不具合ではないでしょうか? 前に私もTwitterのプロフィールやツイートができないという不具合がありました そういうときは一回アプリを終了させてもう一度プロフィールを更新してみてはどうでしょうか? それでも出来ないなら、Twitterにお問い合わせするか諦めるかしかありません