• 締切済み

Twitter プロフィール画像

プロフィール画像を変更し、変更内容を保存したにも かかわらず、自分のプロフィール画像が変わっていません。 スマホの上の方のバーにはTwitterのマークが出ていて 『プロフィール画像を変更しています』というのが 1日以上ずっと出ています。 どうしたらプロフィール画像を変更できますか?

みんなの回答

noname#198752
noname#198752
回答No.1

Twitterの不具合ではないでしょうか? 前に私もTwitterのプロフィールやツイートができないという不具合がありました そういうときは一回アプリを終了させてもう一度プロフィールを更新してみてはどうでしょうか? それでも出来ないなら、Twitterにお問い合わせするか諦めるかしかありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterのプロフィール画像が変更できない

    今日初めてTwitterを登録しました。スマホからです。 アカウントの自分のプロフィール画像を変更したいのですが、できません。 調べたら「画像の横にある画像変更ボタンを押す」と書いてあったのですが、私の画像の横には何のボタンもありません。 間違って、アンドロイドのスマホに対応していないTwitterを、登録したのでしょうか?

  • Twitterのプロフィール画像について

    Twitterアプリから、プロフィール画像を設定しようとしたところ、 間違った画像を送信してしまい、プロフィール画像にしてしまいました。 それの消し方が分かりませんでしたので、別の画像を再度送信したら反映されました。 パッと見では、上書きされたのかな?という印象ですが、 前の画像はどういう状態になっておりますでしょうか? Twitter上のどこかに保存状態になってしまっていますか? 消し方があれば、教えて下さい。

  • Twitterのプロフィール画像変更について

    こんにちは。 Twitterを使っているものです。 最近プロフィール画像を変えたいと思っているのですが、変更画面でファイルを選択しても 「変更を保存」のボタンが押せません。 元の画像を削除しようとしてもボタンが反応しません。 ネットで調べはしましたがなかなかわからないのでここで質問させていただきました。 誰か回答をお願いします!

  • Twitterのプロフィール変更が出来ません

    お世話になります。 Twitterのプロフィール変更で問題が出てしまったので、質問させていただきます。 プロフィールの、『ホームページ』の欄だけが変更できません。 ここしばらくはホームページとしてツイプロのページを載せていたのですが、 ツイプロは辞めてブログにしようと思い新たなアドレスを入れて変更しようとしたところ、 『変更を保存』ボタンを押してページが更新されても、ツイプロのアドレスのままです。 何度も試しましたが、結果は同じでした。 スマホからも試しましたが、一旦は変更されたように見えても、次に見たら戻っています。 その他の、画像、名前、自己紹介欄は変更できます。 何か解決策をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。 (もし即出ということでしたら、大変恐れ入りますが、URLを教えていただけると助かります。)

  • ツイッターでプロフィールのアイコンをアップロードしようとしているのです

    ツイッターでプロフィールのアイコンをアップロードしようとしているのですがどうしてもうまくいきません。 デスクトップにある JPEG 画像 40KB を選択しているのですが、保存ボタンを押すと、 選択したファイル名が消えて、横のアイコンのところでクルクル回り始め、 そのままいつまで経っても画像はアップされず、 他の項目だけ保存され「ありがとう。保存しました」のメッセージが上に出てきます。 結局、アイコンは変更されていないままです。 どこを改善すればうまくいくのか、おわかりになりましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • LINEのプロフィールの画像について

    最近、スマホ(iphone)を購入して、LINEを入れました。 適当に自分のプロフィールに画像をいれましたが、うまく変更できません。 以下の3点についてご教示お願いします。 (1)真中にある丸い画像を変更したい。 (2)上にある四角の画像を変更したい。 (3)(2)の四角の画像の左上に小さな画像があります。これを削除したい。 以上、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • twitter のプロフィール画像の貼り付け

    海外のお友達と交流するため、新しくtwitterのアカウントを作りました。 自分のPCは現在故障中のため使用出来ず、時間を見つけては、インターネットカフェなどに設置してある、共用パソコンを使用しています。 プロフィールを編集する時、twittericonmaker.com でアイコンを作成しましたが、 プロフィール画像の貼り付けが上手く行きません。 Twitterに直接画像を貼り付ける事は出来ないよ。 どこかのサーバーに画像をアップロードして、そのリンクを貼り付ければいい。 友人に聞いたらそんな答えが帰ってきましたが、いまひとつ分かりません。 不特定多数が使用するパソコンで、プロフィール画像の貼り付けは、どうすれば 出来ますか? 

  • Twitter ツィッターのプロフィール設定

    Twitter ツィッターをはじめました。 まず、プロフィールを設定しようとしたんですが、出来ません。 サイトなどによると、自分のタブをクリックすると、プロフィール設定というのが出て来るとのことでした。 まあ、出てくることは出てきたんですが、「自己紹介」と「場所」というタブがアクティブになりません。 入力できません。画像はup出来ました。 何かごく些細なことを間違えてるんだろうと思うんですが、どうしたらいいでしょうか。Twitter ツィッターに詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。

  • スマホでプロフィール画像の変更

    こんにちは、よろしくお願いします。 スマホで、こちらに参加してます。 プロフィール画像を、自分のオリジナルに、変更したいのですが、無理なのでしょうか? いつもは、情報量が多いので、PC版を使ってます。 スマホからpc版にして、Myページにすると、変更は可能でしょうか? それとも、PCからじゃないと無理なのですか? お分かりになる方、お願いします。

  • プロフィール画像について

    教えて!goo から登録しています。 教えて!goo のページでは、HNを押してプロフィール画面を開かないと、画像は表示されません。 OKWave のページでは、質疑応答者のHNの上に画像が表示されます。2つほど質問を。 (1)僕は、画像を入れてないので、教えて!goo のプロフィール画面では 「NO PHOTO」 になっています。 OKWave のページでは 「がんばろう日本!」 のハートマーク画像が表示されます。 OKWave の仕様と思えば良いと思いますが、画像を入れてないユーザーのハートマークの色がそれぞれ違います。 これは、ランダムに決められたものでしょうか? (2)もう一点。違うHNで同じ画像が使われているユーザーを見ました。 あるページでそこを指摘したら、1つのHNで画像が変わりました。そうなんだ、と思いましたが、たまたまタイミングが合っただけかも。 が、最近また同じ画像のHNを見かけました。現在、上記で変更したHNは画像なし。別の2つが同じ画像。 3つのHNで同じ画像を見た、ということになります。よく分からないので質問を。 教えて!goo 登録時のことは、よく覚えてないですが、OKWave などのパートナーサイトでは 「この画像を自由に使って」 のような見本が有るのか。 それならば、被ったプロフィール画像も納得です。HNが似たような複数ID保持者は同一人と分かり易いですが、この3つのHNは全く共通性が無いです。 どこかのページから持ってきたとしても、それほど人気が有りそうな画像には思えないので、別ユーザーと被ることも有るのかよく分かりません。 URLは貼れないので難しいと思いますが、どう解釈すれば良いのか。 分かる方、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私は60歳の誕生日を迎えるにあたり、特別な思い出を作りたいと考えています。これまでの誕生日は仕事だけで他に何もない一日でしたが、今年は有給を取得することができます。一人で過ごす誕生日に、どのような方法で素晴らしい思い出を作ることができるでしょうか?ご教示お願い致します。
  • 60歳の誕生日が近づいており、私はこれまでの誕生日が特別ではなかったことを思い出しました。家族や友人がいないため、一人で過ごす誕生日は寂しいものでした。しかし、今年は有給を取得する予定で、特別な思い出を作りたいと思っています。どのような方法で充実した誕生日を過ごすことができるでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 私の誕生日が迫っていますが、これまで特別な思い出を作ることができなかったことが悔やまれます。家族や友人がいないため、一人で過ごす誕生日が多くて寂しいです。しかし、今年は有給を取ることができるので、特別な思い出を作りたいと考えています。どのような方法で楽しい誕生日を過ごすことができるでしょうか?アイデアを教えてください。
回答を見る