• 締切済み

メールアドレスの変更

忍者ブログツールを使用している、初心者です。 ブログ記事を書いて、コメントをもらったのですが、この時に使ったメールアドレスを変更したいのですが、すでに登録されていて、変更してもすぐ前のアドレスが表示されます。メールアドレスが公表されているので、 どうしても捨てアドに変更したいのですが・・

• being
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

管理ページの環境設定:ユーザー情報の変更から メールアドレスを変更してみてはどうでしょうか もしかして…もう変更しましたか? んーそれだと自分では対処できません、あしからず とりあえず非表示にしておくことを勧めます。

being
質問者

お礼

ありがとうございます。 2,3人の友人が見ているブログですが、グーグルの検索にかかる様になったので、将来的に困るかな、と思ったので・・・ Musicful-hearts さんの言われるよう非表示にします。 ありがとうございました。