• ベストアンサー

家庭における個人情報が書かれた紙の廃棄について

miko78の回答

• miko78
回答No.7

消しポンはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.netprice.co.jp/netprice/overture1/goods/273749/?OVRAW=消しポン
hiro001001
質問者

お礼

皆様の回答をふまえて、文字が読めなくなるスタンプかシュレッダーバサミで使いやすそうな方を買ってみようと思います。 公文のプリント程度は、他のごみに隠蔽する程度で良いかもしれませんね。 ありがとうございました。