• 締切済み

喧嘩で後頭部・・・

喧嘩して、おもいっきり後頭部の髪を引っ張られたんですけど、はげしく痛いです。 このあと死んだりすることなんてあるんでしょうか。。。 すいません;返答お願いします;;

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

後頭部、側頭部を殴られたら危険でしょう。ひっぱられるのは、皮膚の問題かと・・・

• efdss
回答No.1

その痛いみは時間が経っても痛いままですか? そうであれば病院へ行って一度診てもらうことをお勧めします。 なにかあってからでは遅いですから。

purexstar
質問者

お礼

痛みは引き、病院言っても何もないといわれましたー^^ ありがとうごっざいます