• 締切済み

後頭部の髪が立たない

後頭部の髪が全然ワックスを使っても立たないのですが、なにか立たせるコツなどがあったら教えてください。 使っているワックスは、ナカノの5番で、髪はベリーショートです。

みんなの回答

回答No.2

補足をお願いします。 ttt1122さんが使っている「後頭部」とは,どの場所ですか? 後頭部はもちろん,側頭部や天頂部,頭頂部などの専門用語を使用しないで,耳や目,ツムジなど体の部位を利用して説明してください。 この補足を要求する理由は,以前,専門用語を間違って覚えてしまい,質問者と回答者とのやりとりがチグハグになってしまったためです。 ですから,申し訳ありませんが,確認という意味で補足をお願いします。

• white_ray
回答No.1

こんにちは。 ナカノの5番、私も使ってましたが結構たちにくいと思います。6番にしてみるか、それでもだめそうでしたらワックスと一緒にハードスプレーを使うといいですよ。私もそれでやっと満足できました。