• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ベリーショートのワックスアレンジ(男)

こんばんわ。 私はベリーショートの様に短い髪型で、毎朝ワックスで髪を立てていくのですが、もっと違った立て方、アレンジはないかなと思っています。 何か良いアレンジネタはないでしょうか? 今持っているワックスはナカノ製の6番とギャツビー・ムー便グラバーのピンクになります。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

同じくベリーショートの高校生です♪ オレはたた単に立たせるのに飽きたらモヒカンの部分を立たせたりします。 あと、後頭部までツンツンにしたりもしますね。。。 最近は全部の毛束を上に立たせるのではなくて、前髪だけは少し前に向けてネジったりしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

男の人はあまり使われませんが、ヘアピン使うと動きが出せるらしいです。 まぁ俺も男ですけど。やってる人は見たことありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ワックスをいっぱい使って ペターっとフラットにねかす!ってのはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!