• ベストアンサー

ワックスでのセットの仕方

ワックスでのセットの仕方 高1の男子なのですが、ワックスを使い始めたのは良いが、どのようにセットしたら良いのかが解りません・・・ ギャッツビーのホームページで見る様なツンツンした髪型にはしたくありません。ちなみにベリーショートです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントはワックスをたくさん付けてやらない事だよ ベタベタになるからね 少なめの量で少しずつが最初はいいかな、あまりツンツンにしたくないなら抑えながらやるといいよ あと付ける順序は 後頭部(後ろ)→上の方→側面(顔まわり)→前髪(ごく少量) んで最後にこまかく整えて完成 長い時間キープするならスプレーかな あとは軟毛とか硬毛とかで使いわけるといいよ

その他の回答 (1)

• momo_____
回答No.2

ツンツンはダサいですよ 今時 見る雑誌を大人向けの雑誌にすれば参考になります