• 締切済み

後頭部のセット

いつも髪をセットするときに後頭部は適当又はくちゃくちゃになるんですが 後頭部も綺麗に整っている方はどのようにやっているのでしょうか どうぞ解答よろしくお願いします。

• Aki63
  • お礼率80% (36/45)

みんなの回答

noname#115541
noname#115541
回答No.1

はじめまして^^ わたしは合わせ鏡をして、セットしています。 洗面台の鏡に背中を向けて、手鏡で後頭部をみながらやると、 ちゃんと出来ますよ☆ 後ろ向きだけじゃなく、左右からも見るとボリュームの感じとか よく分かります。

Aki63
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 返事たいへん送れて申し訳ありません… 昨日からセット後に合わせ鏡でチェックして修正するようにしています。 本当にありがとうございました。