• ベストアンサー

後頭部について

後頭部について僕はマジメに悩んでいます。                                  僕の後頭部は片方だけ凹んでいると言うか平らになっています。                       ですので、後頭部のバランスがとても悪いです。                               何か良い治療法はないのでしょうか?やはり手術しかありませんか?                   回答宜しくお願いします。真剣に悩んでいます。         

noname#204369
noname#204369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

何が原因でそうなっているのか分からないのですが、 人間の頭の形なんて千人いたら千通りの形があります。 変とか言っていても、しょうがないことです。 病気でそうなっているのなら病気を治すことになりますし、 事故で陥没したのならそれも治せるかも知れませんが。 何にしてもとりあえずは実際どうなっているのか知るために 整形外科へ行かれてはどうでしょうか。