• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

後頭部

後頭部の少し左側に突然痛みが走ります。 長くは続かないのですが…。 気になって調べたところ、後頭部の痛みは殆ど頭は関係ないと書いていました。 となると、肩凝り(首凝り)からくるものなのでしょうか?

noname#220698
noname#220698

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)

こんにちは 片頭痛と言う可能性もあると思いますので まずは病院で見てもらってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 初めて聞きました… 気を付けます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

調べたところどうでしたか? 私なら、不安や心配な症状が出たらまずは病院に行ってみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 調べたところ、肩凝りが多かったです