• ベストアンサー

外に出かけるとき

あんまり外出しないタイプで、家で休みを過ごすことが多いです。 けど最近たまには外に出かけたいし、他の人からの誘いも断り続けるわけにはいかないので、どうせなら色々なところへいってみたいなと思います。 でもまだまだ経験不足なので、よかったらアドバイスをください! 一人のときで外に行く場合はどういったところに皆さんは行っていますか? 他の人と遊びに行くとき、どういったところに行っていますか? 参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk1234
回答No.1

一人の時はスタバとかでコーヒー飲んだり、ネットカフェ・・ 他の人と一緒の時は、ランチや飲みに行くとかでしょうか・・・ 一人の時はリラックスしたいし、友達が一緒の時は楽しい所に行きたいですよね。。

M-dlion
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になります!

その他の回答 (1)

noname#63922
noname#63922
回答No.2

こんにちは。(^^ゞ わたしは、カラオケにいきます。 みんなでいってもたのしいですし、 ヒトカラ(一人カラオケ)もいいですよ。 (^ ^) *同じ曲を何回も歌える。 *いろいろなキーを試せる。 *早送り、早戻しが好き勝手できる。 *みんなと一緒じゃ歌わないものも歌える。 *友達の得意な歌も歌える。 などなど 1度、試してみてください。 では、(^^)/~~

M-dlion
質問者

お礼

返信ありがとうございます! なるほと!ちょっと勇気が要りますが、試してみたいと思います。