• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もし、1人で外に遊びに行くときにどこにいきますか??

  • 質問No.1296429
  • 閲覧数87820
  • ありがとう数63
  • 気になる数0
  • 回答数20
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

みなさんは、1人で外に遊びに行くときにはどのような場所に遊びに行きますか??自分は1人で外に遊びに行くことがよくあるので、参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (219/712)

ジムのプール!
1時間ほど歩いて、泳いで、
その後、大きいお風呂に入って、
マッサージチェアでうたたね。

ん?遊びじゃない・・・?

あとは、ドライブ。
行き先を決めず、地図も見ず、
空いてそうな方向、行きたい方向へひたすら走る。

後は、呑み屋、ビリヤード、カラオケBOXでひとりで熱唱。
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

プールいいですね♪運動不足が解消されますね♪遊びではビリヤードがいいですね♪参考にさしていただきます。ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/28 23:01

その他の回答 (全19件)

  • 回答No.20

ベストアンサー率 25% (9/36)

だいたいドライブ→海です。
旨い海鮮丼なんか食べてボーッとして。。
傍から見るとわびしく見えるかな~。
でも、結構リフレッシュできるんです♪

舞台なんかも楽しいです。
最後に出演者の方々が舞台に勢ぞろいする瞬間は、一体になった感じがして感動しちゃいます。

有意義な時間の過ごし方って簡単そうで難しいですよね。
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

そうですよね~^^;やっぱり1人で遊びにいくとなると車は必要ですよね~♪早く免許取って遊ぶ範囲を拡大したいと思います^^参考にさしていただきます。ありがとうございます^^
投稿日時:2005/03/29 21:43
  • 回答No.19

ベストアンサー率 15% (9/58)

一人だからこそ!!
ガンガン出来る!!
ボーリングは投げっぱなしでガンガン練習!!
ダーツも投げまくり練習!!
ビリヤードも、ルール無視でやりたい打ち方の練習が出来る!!
カラオケも、一人なら同じ曲を何度も歌ぇる!!新曲の練習できる!!


私のオススメの遊び場はJJ100です☆
15分105円(税込)で遊び放題!!
出る時に時間分(15分刻み)の会計を払うので、余った時間に、余った時間だけ遊べる!カラオケのように最初に時間を設定しないので、いつでも出れるし♪♪
場所によって内容は違いますが、卓球、ボーリング、ビリヤード、バスケ、それから、ダンスダンスレボリューションやビーマニや、鉄拳、子育てエンジェルなどの普段はGAMEOVERのたびに100円などを入れないといけないゲームも、15分100円で遊び放題!何度ゲームオーバーになっても時間制だから練習にバッチリ!!
一人でも、かなり楽しく遊べます☆★

一度、↓サイトに行って見てください♪
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

親切にURLまでありがとうございます^^サイト見ました。おもしろそうですね^^参考にさしていただきます♪ありがとうございます^^
投稿日時:2005/03/29 12:07
  • 回答No.18

ベストアンサー率 21% (39/180)

気に入った映画があって、時間があったら、映画。

あとは買い物。
ショッピングモールや、手芸店、百円均一、ドラッグストア、DIYショップ、本屋を、時間の許せる範囲でチョイスし、はしごします。

で、お気に入りのお店でお食事。
いま、気に入っているのは、オムライス専門店とカレー専門店。あとサーティワン・アイス。
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

お店で食事するのはいいですね~♪サーティワン・アイスはいってみたいですね^^参考にします。ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/29 12:02
  • 回答No.17
美術館
博物館
映画館
図書館
公園で読書
スポーツクラブ

など
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

映画館いいですね♪参考にさしていただきます♪ありがとうございます^^
投稿日時:2005/03/29 12:00
  • 回答No.16

ベストアンサー率 6% (21/310)

近所のショッピングセンターとか…とにかく1人でどこかに出かける=買い物ですね(笑)
ビーズで色々なものを作るのが好きなので、本屋でビーズの雑誌を立ち読みしたり手芸店できれいなビーズが所狭しと並んでいるのを見ると気分がよくなります(笑)
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

買い物いいですね♪私も買い物に時々行きます^^いろいろな店を回って趣味を見つけるのもいいかもしれないですね♪ありがとうございました♪
投稿日時:2005/03/28 22:49
  • 回答No.15

ベストアンサー率 27% (56/205)

本屋・古本屋をまわる
100円ショップで商品のチェック(でもほとんど買わない)
自転車で風景を見ながら無意味に走る


自転車はいいですよ。
運動不足の解消になりますし、車やバイクより低速ですから、いろんなものが目に入ってきます。
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/29 11:57
  • 回答No.14
ゲーセン巡りです
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/29 11:56
  • 回答No.13

ベストアンサー率 5% (1/17)

24時間まんが喫茶!
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/29 11:56
  • 回答No.12

ベストアンサー率 6% (30/489)

CD、DVD。本の3拍子そろった書店。
自分にとってはまさに天国(^・^)
そこしか行くとこない・・・(ーー;)
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございます♪
投稿日時:2005/03/29 11:56
  • 回答No.11

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

はじめまして

温泉&健康センタ-などです
自分ケアって感じですね

デパ-ト、プ-ル、美術館、博物館
書店
ですね。
お礼コメント
ootuka1236

お礼率 100% (20/20)

健康センターいいですね^^参考にさしていただきます♪ありがとうございます^^
投稿日時:2005/03/29 11:55
19件中 1~10件目を表示